bb

アビスパ

時間帯が重なったので、ザッピングしながらJを観戦。以下、気付いたところを。

  • 玉ちゃんついに初ゴール。PKだけど1点は1点だ。
  • 本田は今後も左サイドバックで使い続けるのかな。阿部とチェンジのイメージがあるんだけど。フェルは足の速い人がお好き?それとも俊哉と併用するためかも。
  • 直志のおっしいシュート。
  • でました川島スーパーセーブ。これはそう簡単には楢崎に譲らないね。
  • 北斗のシュートをまたも川島!いいねぇ。
  • グラ、らしくないボールキープ。
  • 増川、フォワード?おやおや。

結局、1-0で勝ち。泥臭くても勝てばそれでよし。秋田の存在感はさすがだ。これで名実ともに鉄人となったわけだし、今後もがんばってほしい。