bb

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネムイ×ネムイ

特に何もなし。疲れたという記憶のみ。

軽くのつもりが

ビール生大に撃沈。

次なる展開

人は誰でも、重い過去を持つ。その重みが、人を大きくする。 俺はまだまだだ。

最近のお気に入り

何気に、MICA3CHUはかっこいいと思う。

いらだち

むかむか。

百万円と苦虫女

蒼井優をみにいく。 生きる意味、つながる意味、人とのかかわりを教えてくれたような気がした。だから、再び書き始めたのかもしれない。 俺ももう歳。そろそろ真剣に向き合わないといけない。

ストック

今日はトマトストロガノフ。女だらけで男一人、アイスコーヒー片手にブレインストーミングを行っていた。

BEAUTIFUL FUTURE

プライマルスクリームの新作を購入。 マイケミのライブベストはほぼオリジナルと同じだったので迷う。BECKも迷った。エルレはカップリングが入っているのを確認したので、土日に買ってポイントをためよう。

相棒

iPodのクリックホイールが作動しなくなったので、みてもらったものの、どうやらセンサーがいかれている模様。あえなくご臨終。新たにクラシック・ブラックを購入。ただ、リサイクルに回すことができたのはちょっとよかった。 FMトランスミッターを買ったのだ…

モス

レアチーズ&コーンスープ。クラムチャウダーが飲みたい。

ドラゴン

今日は落ち着いて飲んだ。そんなにビールを飲みたい!と思うほど暑くなかったのが要因かも。

DC

相変わらずのひどさ。企画の巧妙さに成績が反比例してしまう。活躍したい、と思う企画ほど、この傾向が強く、凹む。

撥ね太鼓

祭りに参加。さらしを巻いて、ゴム足袋のみで行進。 周りを見ていて、かついだら確実にやられる!と思ったため、声出しに専念。あとはひたすら跳びはねていた。 椅子のありがたさ、靴のありがたさを感じた。

乱入

その後、某所にてパーティー。何飲んだか?確かビールか。ハーゲンダッツの魔かダミアンナッツ味がうまかったような気がした。

家庭料理

昔のよしみで参加させてもらう。 あったかい家庭料理に舌鼓。焼酎や日本酒もうまく、満足。

ご縁です

今年も交流会を開催。

鎌倉

いろいろと歩き回る。大仏とか。観音とか。ラー博とか。

NANO-MUGEN

アジカン最高!エルレ最強!

モンキーズ・第7回チトー杯

トママコ企画におじゃまする。FIFI賞ではニヤリ。 ○:99、マハティール、ブロッホ、谷川士清、臼井吉見、FIFI賞、中尾佐助、ボネッタ・フラワーズ、オコナー ×:マイケル・クーパー

大相撲

今年も観戦。やっぱり生はよい。

名古屋グルメ

ひつまぶし→観覧車→みそ煮込みうどん→シロノワール。おなかいっぱい。

新たなひろがり

飲み。異様な盛り上がりにこちらもびっくり。

誕生日を祝う。

そんで

カラオケー。X歌う。

で、打ち上げ。

ファイナル

ワークショップ終了。おつかれさま。

T

出張帰りにふらっと飲み。

D

ついに立ち上げ。末永く続きますように。

明治村

行く。白くま食べた。いろいろ歩いた。探偵ごっこしたけど、途中で挫折した。雨が降って困った。釜飯食った。なんでこうなったのかな?

ダダ

カルテットで飲み。