bb

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終調整

昼過ぎから最後の仕上げ。気持ちをこめて慎重に慎重にイメージを積み重ねていく。結果、プログラムと役割分担、スケジュールを確認し終えて終了。 あとはすべてを忘れて当日に臨むのみ。

最初はいまいちだったのに

Paramoreがいい。聞けば聴くほど味が出る感じ。 ヘビーローテーションってこうやってつくられていくんだな。 パラッパッパラッパッパーラ!

どれだけのパフォーマンスを示せばよいのか

時間を優先すべきか、完成度を優先すべきか。非常に悩ましい。ただ、自分に嘘をつくことはできない。 自分を認めること、そしてたまには自分を甘やかすこと。心のエネルギーに気をつける必要がある。

エピナール

昼はガレットへ。女性ばかりわんさかで多少萎える。 それにしてもすごいよね、女性は。どんだけ口があるんだって感じ。俺もあんなふうにいろんなことを話せるようになりたい。 そんなことを思いながら、MUSEを聴き、塩バターキャラメルシャンティを食べる。

結果

先日行った内視鏡検査の結果を聞きに。結果はセーフ。幽門が多少炎症起こしている程度だが。ヘリコバクター・ピロリはないらしい。よかった。ただ食生活については改善が必要だ。 酒はやめないけど。

サンマルク

クラムチャウダーの実力、インスタントだがあなどれない。

インディア

とある機会があり、スラムドック・ミリオネアを改めてみたが、これは複数回みることで味が出る作品だと感じた。 チョコレートナンがかなり気になったものの、チキンカレー食べたらおなかがいっぱいになったのでダウン。

タワレコイン

をもらうために、買いに行く。 斉藤和義「月が昇れば」のほか、MUSEとParamoreを。久しぶりに洋楽を買った。

至福のときめき

夜に食べたカヌレがうまい。ドミニクさんサンキュー。

うまくいかない。

昼から議事録チェックと議事録作成と雑務。 世の中にはいろんな人がいると嘆いてみたり。だから日本にはつながりが必要なんだ、と実感。みんなで話し合えばいいじゃんか。 でも、自分がやれといわれたら、果たしてやれるだろうか。人を信じるのは難しい。 終…

開国

昼はガレットが食いたかったが、なぜか臨時休業だったため、カレーうどんへ。カレールーが濃くってなかなかと濃厚。汁も飛ばないしありがたい。そしてワンコイン。うまい!

疲れ

やっぱり疲れはたまっているらしい。朝はのんびり起きたものの、今から思うと、逆に疲れているからこそ起きてしまったのかもしれない。 午前中は昨日の片づけを中心に済ます。