bb

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイ・クロラ

もう見るチャンスがないと思ったのと、ひきこもりを避けるために鑑賞。ついでにネタ本と海外旅行パンフが手に入ったのでよしとするが、いかんせん道が込んでて、ドトールで雑誌チェックができなかったのが痛い。 内容は、完全に忘れていたので十分に楽しめた…

つけたて

つけめん食べた。雑炊的には汐彩の方が好き。

メドウとまどう

錦織、みました。WOWOWバンザイ。でも第5セットだけ。 やっぱテニスおもろいね。次も中継やるならみたいな。

からっぽ

眼科にいったら、たまたまMステのサザンがみれた。 本屋でROCK IN JAPAN特集号とネタ本を購入。これでまた作るとするか。 警報中なので、おとなしく自宅にひきこもり。映画は明日にした。 なんだかさみしい生活だが、これもすべて自己責任。

豪雨

まぁまぁだったが周りはもっとすごかった。どうぞご自愛ください。

ひさびさ

昨日の課題がみえる化されたので、ほどよくはかどる。ホッ。

木村カエラ「Circle」

最近、リルラリルハの精神をすっかり忘れとったわ。 人生楽しまないと。ね。 プロブレムもクエスチョンもがんばります。 絶対、なんとかしたるぜ。栄光のシンバル鳴らすのはオイラさっ。

スケジュール

これからのスケを考える。 9月、むっちゃ忙しいやん! 人間ドックに影響与えそうだ・・・。

白木屋

Tポイントためたよー。

百年の孤独はがまん

ひとつ区切りがついたので、打ち上げにと誘われ、断らずに流れる。 最近こわいので、車は有料駐車場におきっぱで。

ギネスがうまい。

キックオフできたか

新団体の立ち上げに関わる。うまくファシリテートして、コーディネートできればいいな。

33分探偵

今クールはこれだけ。むちゃくだらねぇ。 水川あさみ、好きっす。

探し物はなんですか

ネタを捜しています。どっかに成文化されてないかな。

されどわれらが日々−。

栄どまんなか

MTG。自分の意見を話せたし、思いつきのアイデアが功を奏して満足。昼はペッパーランチ。

動きなし。五輪見た程度。

首脳会談

社長といえども、知ってる人なので、リラックスして臨めた。

高い。

極旨

イケメンになれた気がした。うまい!

鉄板

やっぱりバーベキは最高だ!そして酔っ払ってのカードゲームはもっと最高だ!

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの伝説

最終日だったが人は多し。こんだけーどんだけーって感じの終わり方だった。内容はほぼ予想通りだが、確かにあの終わり方は続きを予感させる。

ほとんどいない。閉店ガラガラ。

あと2ヶ月

最近、自分がネガティブWhateverになりつつある。 すべてにおいて、バランスよく、ネガティブに。 あー。

クリア

ひとやま越えた。あといくつ山はあるのやら。

ネタがつきた。

はかどらず。

散々飲んで、記憶をなくす。アクロス・ザ・リバース。

開幕

おめでとう。

アメリカ戦

シュート打ってくれ。