bb

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

いよいよ。こまごまとしたものを準備。

さくら

異業種交流にてニャンコと語らい。

だいぶ司会も慣れてきた。

Foxboro Hot Tubs「Stop Drop And Roll!!!」

謎?の覆面バンド?でもむちゃくちゃかっこうぃーWii!さすがグリーンデイ。

PR

市内にて営業活動。

2回目

再び研修で司会。

打ち合わせも佳境に

入らないといけないんだけど、なかなか。大丈夫か?

少林少女

まさにスパルタンX。

研修スタート

上の人たちの前での司会は緊張する。

BOOM BOOM SATELLITES「EXPOSED」

ライブにいったあのころが懐かしい。かなり燃えて、はじけて、そしてボロボロになった。あのとき俺は、若かった。 今も若いぜ!

Bloc Party「Silent Alarm」

一度ライブにいってみたい。

ばくだん

アリナミンの目・肩・腰理論は正しいね。最近疲れがたまっておりまする。

GLORY HILL「Lost Generation」

これからしばらく義務付けしてみよう。平日限定。 最近やたらと注目されるようになってきたので、地元民としては非常にうれしい。ガーン!とブレイクするかなー?

古田敦也になりたくて

もう歳も歳だし、そろそろプレイヤーからの脱却を図らないと。理想はプレイングマネージャーなんだけど。 最近いろんな意味でバランスが全く保てていないので、意識的に強制をしていこう、とマイセルフに言い聞かせる。 まだ見ぬシャングリラをめざして、Sup…

学びと気づき

会員となっているNPOの総会に出席。第2部のフォーラムで学んだことをメモすると、こうなった。 Child→Community→Communication→Charity→Chance→CHANGE

ワールドカップ

日曜のワールドカップ、行きたかったがすでにソールドアウト。ガクー。キャパが少ないのかな。

ナイチンゲールは憂鬱

相変わらずまだ慣れない。考え的なものでとまどい、悩み、そしてあきらめる。 ま、なんとかなるやろ。そんなことよりクイズやプライベートをなんとかしないと。

ジャンピングロープ

なわとびを購入。佐藤藍子のアドバイスに従い。軽く跳んでみたが、これが跳べない跳べない。小学校以来だが、感覚と身体とのズレをまざまざと感じさせた。

相棒

今日は母の日。なのでオカンを引き連れてみにいく。 パンフが売切れ時点でやな予感がしたが、無事いい席を確保。内容もさすが!という出来栄え。もう、安心してみてられるね。カメオも最初は驚いたが、よくよく考えると納得の人だった。 帰りにエールエルの…

落とし穴

雨のなかタウンワークしたが、なんとコンバースの踵の部分が破けていることに気付く。おかげで靴の中がびしょぬれで、家にあがるのも一苦労。歩いた先には泥水がしたたり落ちる。がっくしカンカン。本気で買わないといかんなぁ。

働く男

久々にバタン。明日のために寝るだけ。そろそろ問題を作り始めないといけないので、そこんとこを調整できるようにならなあかん。

リスタート

今日からお仕事再開。だが頭が全く働かず。でも業務はあふれんばかり。まったくどっからでてくるんだか。

自然のエイチ

なんとなくモリコロパークへ。なんとなくリニモを使いながら。ホント、万博以来に乗ったが、乗り心地は悪くないね。キレイ。 記念館行ったり、サツキとメイの家を眺めたりしたが、かなりの緑がきちんとした形で残っていることに喜び。いやーいいとこでした。…

ELLEGARDEN

なんで注目のキーワードなの??と思ってたら、なんと活動休止!むちゃくちゃショッキングー。 つくづくNANO-MUGENに外れたことが悔やまれる。

五月病

まさかのフレックス適用!衝撃的すぎて意識朦朧体。