bb

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おことば

飲み。 逃げるのはたやすい。ただ、いつまでも同じ業務をやるわけじゃないんだから、逃げずに立ち向かえ。 ありがたいお言葉、しかとうけとめました。

ご縁です!

今日撮影に伺ったお宅が、先日のパネルディスカッションのパネリストでびっくり。とても気さくで話しやすい奥様だったので、かなーり長い間談笑。自分としても、これからも原点を忘れずにがんばっていきたいと思った。最近が最近だっただけになおさら。

ゴブサターン

すっかり更新があいてしまって申し訳ない感じ。義務ではないんだけど、自分としてもちょっと反省しちゃうね。まぁ所々の事情もあるし。 とりあえずネタはコツコツとメモっているので、機会を作ってどぱっとカキコしたい。今後とも興味あるネタがあれば、適当…

ぱかぱか

夜はおいしいおいしいハンバーグの店へ。うまいんだなこれが。また食いいきてぇ。

みさっち

美里さんに久しぶりに会いに。大きなホールで2階席の後ろから2番目くらいだったけど、たっぷりと愛情が伝わってきたのでよかった。また行きたい。 帰ってパンフレットを開くと、なにやらマジックでなにか書いてある。 やったよ! サイン入りのが当たってま…

西・ザ・ワールド

完膚なきまでに叩きのめされました。

おかいもの

プッチのネクタイと、ティンバーランドでシャツを購入。アバグロは気に入ったのがなかった。夜は矢場とんで。

ヘルシー

栄でもつ鍋。めっちゃうまいでー。

ムカムカ

久々に腹が立った。なんだよー。

クイズ王

鑑賞会に参加。おもしれぇ。でも自分が出たら絶対負けるな。

歓送迎会

プロフェッショナルとは、みんなの期待にこたえられるようにすることである。 自分にそれができるのだろうか。できるようになりたいものだ。

ナイスキャラ姉さん

高橋翠選手に会う。おもろい人でしたわ。ナイス。応援したくなっちゃうね。

松坂をクーウェイ!

夜は松坂牛ですき焼き。ありがたいことにいただいたので。たくさん噛み締めながら頂戴しました。あごが痛いや。

決死の覚悟

昼から現場。現在建設中の新体育館の工事現場にのぼらせてもらうことになっているので。風が吹いたらこわそうだ。高所恐怖症だし気をつけないと。私は死にたくない!死にませんでした。よかったぁ。そういえば昔、TEAM YOKATTAってグループがいたよね。 とり…

スキスキスー

ます寿司が好き。コンビニにあるやつしか食べたことがないけど。今日のお昼もいただきました。

正直スマン

最近、後輩によくモノを頼むことが多い気がする。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱい。いつまでも謙虚で、常に学習する姿勢を保たないと。でもたまにはのんびりしたいよね、ガクー。

手羽先

残業してから、飲み。初っ端会。この秋いいことがあるかも。一瞬を撮り逃さない研修。 すべてを教えたと言われて軽くプレッシャー。まぁなんとかします。とりあえず手羽先たくさん食べれて嬉しかった。

新年度

今日から新年度。まぁ土曜からでてるけど。新人とかが初々しくて眩しい。そんな時代もあったのかな。 回覧でまわってきたA市広報に衝撃。この改革にはやられた。自分も負けとれんなと痛感。将来的にはプロポーザルとかやる必要もあるんじゃないかな。またや…

今日の一言

シャルマー方式。 みんな最高だ!