bb

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんまいマイフレンド

ワーキングに参加。みんなの熱い思いが伝わってきてうれしい。自分も負けないようにしないと。

会津

鶴ヶ城、五色沼、喜多方ラーメンのコンボで満喫。

山寺

玉こんにゃくを食べながら登る。

皆で集い遊ぶ戯れ

惨敗。 ×:日本アートシアターギルド、美しき青きドナウ

仙台

松島→瑞巌寺。夜は牛タン。んま。 ずんだシェイク最高。

のんべぇ

夜は飲み。3人集まれば文殊の知恵、というが、まさにそのとおりと感じる。むちゃくちゃ気が合う仲間を、仕事うちで見つけることができるとはおもわなんだ。

ベスト盤

エルレもケミカルブラザーズも大好きなのだが、どうもベストには食指が働かない。ま、全部持ってるし。ファンとしては持ってしかるべきなのかもしれないけどね。 理由は別々。エルレは、これを買っちゃうことで解散を容認することになりそうなのが嫌なため。…

ロビンソン

再び飲み。ちょっときまずい場面もあるが、飲みすぎて泥酔。

ディナー

ゴルゴンゾーラのペンネが大ヒット!ちょーうまい。

世界淡水魚園水族館

魚はみていて気持ちいいー。きゃはっ。

犬山城

実は初めて行ったかも。

同期会

久々に集まって飲み。楽しいね。ラーメンは食いすぎた。

つり

継続して釣り。今回は浜辺で。釣れたよ。ふぐも釣れた。

つり

日本海へ釣りに。たこ。でも釣れず。つれない。

ダークナイト

ようやく見れた。 もっともっと、ジョーカーがみたかった。レイチェルがカワユス。

GLORY HILL「GOING NOWHERE」

むちゃくちゃかっこいいで。 地元だし、応援しまくるべさ。

第5回久保杯

なにやってんだか、俺は。

前夜

眠れずに時を過ごす。

どうしよう

まだ土曜の予定を決めてない。日帰りのつもりだができるかどうか。不安。

ロス・タイム・ライフ

ギリギリで差込が入り、余裕と思って調べていたら実は奥が深く、泥沼にはまってさぁ大変。結局結論は出ず。またあした。

俺もしたい

フォーリンラブがお気に入り。 YES!

発表会

プレッシャーがまた増えた。10月はホントにいろいろと押しつぶされそうだ。

全然文章が書き進まない。昔から変わらないなぁ。でも、自分が書かないと、何も始まらないのでがんばるしかない。倒れない程度に。

そして中華。のんびりとつまみながら、仕事やクイズの話など、だべる。いつまでたっても変わらないぼくら。

人の死について、重く考えた一日。ご冥福をお祈りします。