bb

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トップランナースペシャルをみて。

長澤まさみの好きなタイプ。 「坊主に髭を生やしている人」 …ホンマや。あの映画のときそうやったわ。

ぐっさん家

こないだ録画したのをみる。渡辺美里さん→ぐっさんに餃子とアロマの回。オリジナル餃子はチーズ、よもぎ皮餃子が食べてみたい!と思った。もちろんみさっちのなら何でもいいけど。久々に水餃子が食べたくなった。 アロマは体験したことないけど、イランイラ…

信じること

藤原紀香の1ボトルを観て。いつのやっちゅうねん。気に入った言葉をつらつら。 女子はわがままで気まぐれ 自分には何が起こるかわからへん 人生はケ・セラ・セラ 「ピュア」「落ち着く」 何も捨てられない女には幸せになれない 傷つくのがこわかったら、何も…

刻み

プロフェッショナルを観て。「新しい発想は、頭の中で組み替え、結び替えることで生まれる」 「考えに考え、そして考える。そうすれば、答えが見えてくる」今は仕事もプライベートもしんどい時期やけど、それを乗り切れば、素晴らしき新世界が待っていると信…

2007年8月例会

ペーパーは「モーダルシフト」「ポッサードの法則」を思い出せず悶絶。早押しも全体として低調だったが、なんとか決勝へ。しかし、ガッツが足りずに(坪田信義はガッツ使ったけど)、追いつけず。 そろそろ気合入れていかないと、マジでやばいなぁ…。

ぼてじゅう

夜は鉄板焼き。お好み焼きを食べにいったのに、タコとか桜ユッケ(馬肉!歯ごたえ満点でウマー)でお腹いっぱいになったのでまた今度。ソース焼きそばがうまかったが、タコのせいでガーリックまみれに。

お盆

とは関係ないが、タワレコ。サマソニは断念。まぁ2日間おれん時点でかなりやる気なくしてたけど。チャットモンチーみれなくなっちゃうし。 で、スマッシングパンプキンズの復活作とSUM 41の新作を購入。これからketchupもでるし、アンダーワールドもでるか…

表面張力

録画しておいた「アメトーーク」ジョジョの奇妙な芸人をみる。 すっげーマニアック。すばらしかった。特に最近自分が祇園もとい擬音をよく使うと指摘されたこともあって、もうウハウハ。最近のスティール…は読んでおらずほっといたので、これを機に再び読み…

納得いかねぇ

ハンガリー予選をみて。 なんだあのアゴ野郎の行為は。チームとしてありえねぇだろ。ミハシューでもやらんかったぞあんなことは。よっぽど自分の実力に自信がないとみえる。チャンピオンなら、チャンピオンらしく正々堂々と勝負しろ! あんまこんなことは書…