bb

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はんば

うまいハンバーグを食べることができて満足。18時前に入ったにもかかわらず、出るときは長蛇の列だった。

ピカソ

Art

ピカソ展をみにいく。人は多し。陶芸がよかった。でも気に入った作品はポストカードにならず。がっくり。

富士山みえず

日本GP。今年は行かず。なんかさみしい。レースは荒れに荒れ、おまけに前もみえず。とりあえず、ベッテルあかんやろ。あと、もう少しでペヤングが表彰台だったね。惜しい。観戦は仕事柄考えたけど、結局最後までいい話が聞けなかった。道路が陥没したり、渋…

フライング・フィン

メルセデス・ベンスのCM。やられましたね。あのへんちくりんガッツポーズを思い出した。

沖縄

沖縄料理屋で飲み。リアルグータン状態だ!ということに気付いて思わずニンマリ。いっつもゲストはこんな感じなのかなー。

あいてて

歯医者へ行く。虫歯かと思ったら、歯茎の腫れらしい。でも、親知らずは抜いた方がよいかもといわれた。休まなくてもいいみたいなので、考えよう。

作業中

眠いけどヤバイからもうちょいがんばる。これもすべてイロモネアのせいだ。 お供はZIP-FM「REAL ROCKS」by澤田修。洋楽ロック専門番組ってなかなかないから相当嬉しい。なのでついつい夜更かししてしまうんだよねー。 とりあえず、イギリスではMUSEはかなり…

スパ

夜は久々にお会いする人たちと飲み。分析され、結構当たっていることに驚き。 人それぞれに特徴があり、その人格をむやみに否定することはない、と諭される。なるほどー。

2時間30分

皮膚科で↑だけ待つ。ヘキサゴン終わっちゃうヤンと思ったら、なんと22時まででラッキー!って観てないけどね。でも砂場にカプセル埋めてのバラマキを中田島砂丘でやるのはおもろいかも、って思った。 診断結果は、ビダール苔癬。今までずっとほっといたんだ…

開高健

昨日休んだためにツケが。全然ついてけない。軽くパニる。ちょっと後悔。でも、楽しかったし。がんばるもんねー。なんて空元気。

ラグーナ

アクアウィンドに初搭乗。思いのほかなめてたため、軽く痛い目に遭う。ここまで頭が振られるとは思わなんだ。

同期

高校のツレと飲み。5人中自営が3人。みんな資格持ち。すばらしいね。その後特殊な資格(資格とはいえないか)と合流して飲み。じっくりと語り合い、楽しむ。子供の話題とかにはついていけなかったけど、でもそんなの関係ねぇ!

安い!

タワレコにて、アンジェラ・アキ、KEN YOKOYAMAを予定通り購入。そしたら、FALL OUT BOYの『INFINITY ON HIGH』がスペシャルプライスで1470円に10%オフらしい。むちゃっくちゃ安いヤン。てなわけで購入。気になっていたので満足。

殯の森

51席と小さいミニシアターで鑑賞。スクリーンのオープンがカーテンというのもなんかいいね。 内容は生と死の内容について。もともと期待していったのだが、やはりうるっときてしまった。尾野真千子が笑顔になるシーンはたまらない。ほんと、幸せな気持ちにな…

野菜

昨日は赤、今日は黄色。おうちはノーマル。 明日は紫かな。

んがんぐ

久々にしろくまを食べた。んま、んま、んま。ンマー。

みゅーじん

ようやく渡辺美里の「みゅーじん」をみる。 みさっちにとっての歌うことは、生きているまぶしさを実感できること。俺にとっての、生きているまぶしさ、とはなんだろう? なんだろう?

ル・クルーゼ

HUG-HUGっていうル・クルーゼを使った店があるらしい。いきてぇ。 ちなみになつめぐ堂から情報ゲットです。若槻千夏って、3年も彼氏いないんだって。なんか胸キュン。

剥奪

マクラーレン、どんだけー。

こしでな

アルゼンチンにようやく勝利。ほっ。 っていうかそんなの関係ねぇ!だってイングランド、ドイツと引き分けてんだぜ。これ、相当やばいっしょ。大ピンチ。

渡辺美里「BABY FAITH」

大好きなアルバム。こんな風の日には、を聞いて、いやなことをすべて忘れよう。いや、忘れてはダメなんだけど。失敗を失敗と受け止めず、新たな発見として、前を向かなければ。

なでしこ

宮間あやのフリーキック2発! ロスタイムギリギリのゴールはマジですばらしかった。 それだけに、スミスの2点目が余分だなぁ。残念。

強くなければ、生きていけない。優しくなければ、生きている資格はない。よし、走るか。いけるところまでいこう。

Mステにて

チャットモンチー『橙』を聞く。 もうこれ以上行かないで。もうこれ以上、これ以上、これ以上。えぇ歌やん。泣きそう。

出発前にタワレコへ。お目当てはketchup maniaの「L・O・V・E」だったが、時間があったので他のも物色。するとおもしろいバンドが目についた。その名はGLORY HILL。地元のバンドなんだけど、なんかかっこいい。エルレっぽいのはまぁ置いといたとしても、この…