bb

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返る

てなわけで振り返ってみたが、何といっても日記を書き続けれなかったことは痛い。来年は、なにごとにも「継続」を心がけていこう。努力すれば、きっとうまくいくはず。 よいお年を。

2008年を振り返る

方針を固めることができたのは大きい。でも本番は来年からや。

2008年を振り返る

海外には1回しか行ってないもんで、慶州で確定でしょうや。

2008年を振り返る

Qちゃんラストランを生で見れたのは大きいと今でも思う。

2008年を振り返る

久保杯予選落ちっすかね。いつも活躍していないので書きようがないのだが、今年については本当にひどい状態。いつプレイヤーをやめようか考え出そうかと思ってきた。

2008年を振り返る

コールドプレイの「Viva La Vida」!間違いない。大傑作。

2008年を振り返る

うーん、ガチ☆ボーイかなぁ。これみてたら、アフタースクールとかトウキョウソナタとか書き忘れていたのに気づいた。

2008年を振り返る

つけ麺「一輝」。こんなにはまった麺類は久しぶりだ!まだまだ通うぜ。

2008年を振り返る

「ゴールデンスランバー」。この爽快感は忘れられない。ぜひとも映像化してほしい。

2008年を振り返る

Art

ターナー賞展もかなりよかったが、やはり今年は金沢21世紀美術館への訪問を推したい。念願かなったスイミング・プールに興奮。

グラス

999.9を購入。これからはちょいちょい使おうかな。

Wall-E

かなりおもしろい。言葉がなくても十分伝わるあたたかさ。イーヴァ!

ぱーちー

しし鍋や飛騨牛を満喫。でも初対面多すぎて緊張。

相棒

みまくり。

食い過ぎたので、おとなしく紅茶梅酒を。

とり

焼き、揚げ、鉄板。どれもうまい。ナイス。

押し納め

それなりに押せた。やはりザーは偉大だ。

けちゃっぷマニア

マックにてハンバーガーを頼もうと思ったが、なんとケチャップ切れのために作れないという。よってマックポークのみを注文。 その後ロッテリアにて絶品チーズバーガーを喰らう。

F1総集編

一気に見終わる。やっぱおもしれぇ。

ハッピーフライト

出しにいくついでに鑑賞。タバトモがカワユス。 テンポがよく、カメオも多く、時間も短くあっという間に楽しめた。

年賀状

ようやく完成。

ゴールデンスランバー

読み始めたら、本当に止まらなくなってしまい、がっつりはまらせていただいた。むちゃくちゃおもしれぇ。

合流

そして再び飲みへ。

最終日

飲み。焼肉→パスタと続けながらじっくりと今年を振り返る。

パーティー

夜は飲み。しっぽりと。ぐだぐだと。

M1

その中で鑑賞。ウィ。

継続

だいぶよくはなったが、そのままベッドに。

病院

胃腸かぜで動けず。予定もすべてキャンセル。

忘年会

なぜかわずかなのに酔っ払い。体調悪し。

900

スープストックセット。 牡蠣のポタージュとオマール海老のビスク。