bb

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶり〜

久しぶりにフランスロールを食べる。ブルーベリー生クリーム。やっぱり甘みがぎっしりつまっていてマイウーだ。

どんなんかんなぁ〜

昼ごはんとして、ミネストローネが入ったポテトコロッケを買った。ちょっと食べにくかったけどウマーイでした。

ミュージックフェスティバル

夜はダイノジのエアギターを堪能。骨折していたのでジャンプはしなかったが、さすが世界一。確かにギターが折れるのが見えた。 SHOW-YAのライブもよかったよ。あんまり知ってる曲がなかったけど。自分、プリプリ派だったので。

ポンポコリン

故郷の英雄・近藤房之助にインタビュー。そしてライブ。やっぱり歌に力があるわ。さすがだ。スタンド・バイ・ミーに酔いしれる。

心太

最近下からの押上げを感じる。負けられんなぁ。 これはクイズでも同じこと。負けられん。がんばらんと。

とろーり

飲み。焼肉。あいもかわらずうまいなぁ全く。

Ernula Cup

問題が難しいときは、いかに自分の武器を生かすかが鍵。がんばらないと。

走れ!

ソフトボールをやる。意外と球がキャッチできた。でもヒットはあまり打てず。がくー。

Fatboy Slim「The Greatest Hits Why Try Harder」

「Slash Dot Dash」はめちゃめちゃいい曲です。さぁ、みんなでスラッシュ、スラッシュ!

いためし

屋で飲み。マターリとした大人の飲み会やでー。

褒めてノバス

授業名人がやってきた!残念ながら取材にはいけなかったが、前向きな方向への持っていきかたなどを披露したらしい。 自分でいろいろ調べることも大事だとか。これからも実践しよう。

感想

激ウマ。さすがリプトン。

このときを待っていた

リプトン・スパークルアップルティーソーダ。キター!!!!!!(チックチックチック×2)やったよ、ようやく時代が追い付いてきたよ。即2本購入。まずかったらどうしよう…いやいや、そんなはずあってたまるか!

Myself

くりぃむナントカ、みました。 長渕剛、かっこいいっすね。めちゃめちゃ汗かいているし。本気モードでとてもいい。 歌詞も心に染みるし。自分はあまり聞いてこなかったんですが、ちょっと、いやかなり興味がわいてきました。

おつかれさま

ぐびなま。飲も!ぷはー。やっぱり疲れたときは酒に限るね。

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ファンクラブ」

本人たちが名作だと話すだけはある。今でも魅力的。

小梅風に

BMWのシャツを〜着て〜たら〜、佐川の運ちゃんに間違えられました〜。 チックショー!

遅すぎる終了

「虚空の逆マトリクス」をようやく読み終わる。っていうか、最後の一編「いつ入れ替わった?」だけを延々と読み損ねていたんだけど。なんだか寝かせたかいがあったと感じた。 さぁ次は四季だ。Gシリーズにはいつ辿り着けることやら。

のものもついにのも

飲み。周辺に勤務の同期と。長いことやろうやろうといっていたが実現しなかったのでようやく。会話が弾む。

ほっとする

ようやく光が射してきた。まだ予断を許さないが。もうひとふんばり。

カキる

帰ってからカキフライ。久しぶり〜。タルタルソースをつけておいしくいただく。まいうー。

ハムる

おめでとうございまする。テレビ観戦したかった…。

そんなバナナ

今朝つけてきたお気に入りのロエベに染みを発見!あー。 とれるかなぁ。とれてほしいなぁ。

終了

終わった…。あぁ、オツよ…。 これでこころおきなくファイターズを応援だ。がんばれ、ガッツ!

DASANI

ベリーは甘い。シトラスの方がおいしいね。

しっぱい

録画日を間違えてめちゃイケを撮り逃した。がっくし。

細かすぎて

した!のこの前のスペシャルを鑑賞。実は初めてまともにみたんだけど、おもしろいねぇ。ひたすら笑っていました。DVD、本当にありがとうございます!

のんべんたらりん

休憩の一日。ホンダへアンテナを交換しにいった後は、ひたすら片付け。写真、552枚も撮ってましたわ。しっかし部屋が積んだ積んだになってきて本当に詰んできた。年末は大片付けを実施しないと。

PRIMAL SCREAM「RIOT CITY BLUES」

1曲目の「COUNTRY GIRL」は名曲。サイコーですね。

鈴鹿ファイナル3

生中嶋悟。いいねぇ。 グランドスタンドバーガー食べながらピットをみてたら、朝青龍登場。タイヤを持ち上げてた。ホンダとトヨタのトップがお目見えしてあいさつ。なんだこの席は。すごすぎだ。 アグリやベルガー(バーガー)などの走りをみて、デビッドコ…