bb

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QBC2

油断大敵。次もあるならば、気を引き締めていかないと。

青葱効果

久々にすき家。ねぎ玉牛丼。コチュジャンだれがたっぷりだったので、見た目のねぎではちょっと想像できないだろうな味。まいうーだったけど、少し汗をかいた。

やめられないとまらない

久しぶりにハーブスのケーキを食べた。チョコレートマロンケーキ。本当はチョコレートマロンタルトの方がよかったんだけど、おいしかったので不満なし。むしろもう1カットほしいくらい。この大きさ、この甘さ。たまらないね。ちょっと高いけど、充実したひ…

利尻昆布がだしに

味噌カレーラーメンを初めて食べた。自分のなかではいまいち。

名古屋ではここだけ

フードコートでディッピンドッツを初体験。チョコミント。つぶつぶ食感がたまらない。名古屋港にいらしたときにはぜひ。1カップ315円なり。

人生最高のバレンタイン

エルレガーデンのライブに行く。今までずっと行きたいと望んでいたのがついに実現した。 ずーっと、ずーっと聞き入って、一緒に歌って、はねて、そしてぶっとんだ。最高のライブだった。また来たい。

難問杯

しょぼく答えたのみ。まだまだ舞台に立つレベルではなかった。もっと成長していかないと。

法政オープン

2Rで敗退。上位にいながらの失態。しょぼい。

クイズ王はファミレスの呼び出しボタンを見ると押したくなる

いまビデオでチェックしました。ようできてるわ。面白い。 自分は特にそう感じたことはないので、まだまだ王様には程遠いということですな。精進します。

MARILYN MANSON「LEST WE FORGET -THE BEST OF」

mOBSCENEとかむちゃんこかっこいいですよぉ。

ごっくん

高校の同期と飲み。本気で語り合えるから楽しい。

Start Me Up!

せっかく楽しみにしているがために避けてきたのに、ふとしたことから知ってしまいました、スーパーボウル覇者。 まぁ結果知っただけなので、今夜の日テレをできるかぎり起きてみようと思います。ESPNでみてもよかったんだけど、なんだか録るのが面倒になって…

Arctic Monkeys「Whatever People Say I Am, That's What I'm Not」

おいおい、週間オリコンアルバムチャート9位じゃんか!こりゃマジできたな。モンキーズの天下到来だ。

陶芸家とは呼ばないで!

市内在住の陶磁器作家に話を聞く。若いけど根がしっかりとしていて好印象。自分も教室通ってみよっかなと思ってみたりした。

フラレ考

フラれるとは、相手に自分を差し出し、否定されること。 男はコミュニケーションスキルを磨かないと結婚できない。 なるほどねぇ。勉強になるなぁと感じた29歳独身男。

アーハン

飲み。2次会に行った先になんと南アフリカ人がいたので、アフリカーンス語を教えてもらった。でもすぐに忘れる。