bb

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK観て思ったこと

やっぱチャットモンチーとGO!GO!7188は違う音ジャンねー。

LINDBERG「FLIGHT RECORDER」

10セントの小宇宙オンエア中。なつかしー。 これを機にむかしのCDをひっぱりだそうかな。久宝留理子とか、橘いずみとか、谷村有美とか。 谷村有美なんて、いまは社長夫人だもんね。すげーなー。

ニンマリ

良質素材のページへ行きました。鈴木京香壁紙GET!うれP−。

今日の昼食

天津飯。のはずが、具が全くなく、実質たまごあんかけ飯。クックドゥでも入っとるっちゅうねん!見本にだまされた…。

locofrank「Ripple」

ちょこちょこライブ情報が入ってる。みてみてぇ。DVD買っちまおうかな。

Linkin Park「Minutes To Midnight」

Given UpとかBleed It Out、What I've Doneなどのハードポップ的なロックミュージックを聞いてると、ぶっ飛んだ気持ちになってきて、大変よい。

1098円

=良質素材(松山ケンイチよりも鈴木京香さんのCMでおなじみ!)+レッドブル(宮本恒靖キャンペーン実施中)+オーストリアマウンテンカフェインウォーター(眠気がとれる炭酸水らしいよ)+ゲロルシュタイナー(近くのローソンではあっという間に販売しな…

なんだよー。

仕事帰りにスープストックトーキョーへ行こうと思ったのに、ものの見事に閉店でごわした。クローズが18時ってどういうことよ?オフィスゾーンだから仕方ないのかしら。 悔しかったので…↓

末期症状

ついに仕事の夢をみるようになってまった。早く6月が終わらないかな。

今日の昼食

ほうれんそうの平麺パスタと鶏の辛味噌炒め。シーザーサラダ。

BEAT CRUSADERS「EPopMAKING」

新聞でも特集されていた。ライブで顔みてぇ。

いきてー。

いま、森美術館でル・コルビジェ展が開催中。9月24日まで。なんとかしていきてー。

いけねー。

ぴあを立ち読みしてたら、昨年行ったTREASUREの情報が載っていた。今回の豊スタは…アジカン!シャカラビ!レミオロメン!そして昨年初めてライブをみて好きになったマキシマムザホルモンだー!オレンジレンジはどうでもいいけど、ナオちゃんに会いたーい。 …

お茶犬バンザイ!

売店で、ふと目にしたお〜いお茶の文具コレクションをながめていたら、なんとシャープペンシルがあるじゃないですか!しかもストラップつき。 即決で購入。もう数本予備でほしい。

なにやってんだよ

菊地…。

今日の昼食

あんかけスパ、マカロニサラダ、フカヒレスープ、紅茶ケーキパイ。 食べ過ぎた…。

JTB

旅の予約をもろもろと。ようやく動き出した感じだが、まだまだ計画はあいまい。とりあえず金関係は眼を瞑って、どこへ行きたいかを考えて現実逃避しよう。

今日の昼食

ひとくちかつ。納豆をつけて。

マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す」

ヒダカトオルがこのアルバムをむっちゃほめてた。さすが同志。

カナダGP

帰って久々に結果を知らずに観戦。 すさまじいレース。クビサ大丈夫かイナ、と思うくらいの大クラッシュ。そんななか一押しのルイスくんは安定した展開でついに初優勝!こりゃアゴは来年シートないかもよ。 そんなことよりやっぱりスーパーアグリっしょ!琢…

初日

ついに初日。「不都合な真実」上映。アル・ゴア。ゴアテックス。 トラブル多発もなんとか終了。まだまだこれから。

SHAKALABBITS「CLUTCH」

このころの釈迦兎が一番好き。PivotやMonster Treeは超名曲やね。最近の感じはいまいち自分にはあわず、新作も買えきれないのが現状。

大沼

泥沼に陥っている西武ライオンズ。とにかく打てない。そして抑えれない。頼みのオツもだめ。厳しいなぁ。でも、守備があれだけグダグダなのはいただけない。徹底的に鍛えなおして、自信持ってやってもらわんと、ピッチャーも報われないっしょ。 今年はクライ…

ハッピーアウェイ

東京にて二次会。事前に恵比寿でチョイ飲みしてから、西麻布で。アウェイのなか飲むでも食べ物はあまり食べれず。 とても幸せそうな2人。ピンクがまぶしかった。 3次会ではアウェイに乗り込んでトーク。なかなか経験できない話に満足味。 本当におめでとう!…

ディスカバー・ジャパン

行きたいとこを妄想してみる。白神山地、奥入瀬なんかいいかも。 ハウステンボスへのフェリーツアー。 銀山温泉いきてぇ。熱海でもいい。 湯畑で湯モミしたい。 四万十川の流れを見て泣く。 昔、住んでたところを回る旅。住所調べんとあかんけど、意外におも…

ウェルカムパーティー

バタバタしていたけど歓送迎会。1時間くらい遅れていきましたが。とりあえず、蟹食って刺身食ってあとはビールビールビールマン。 二次会はペンネアラビアータやポテトを食べる。チーズも。カミカゼ飲んだぜ。

遅ればせながら

夜、しばらくたってから飲み。 久々の再会を楽しみにしていたので、ビールもすすみぎみ。もう、どんだけ〜。 とりあえず、どて丼食って、だべって、日が変わって。さぁ…次ですか?!もう、どんだけ〜。 緑茶割りをぐびぐび。結局歌う羽目に。スターダストレ…

今日の昼食

鮭のチーズ焼き。パンプキンスープがあったので、おもわず手が伸びてしまった。

Linkin Park「Minutes To Midnight」

あー。コイツらやべぇ。まだ最初の数曲しか聞いてないけど、YABAさがひしひしと伝わる。ホールツアーとかドームツアーとかやってくれんかな。絶対行くのに。

パワポ

ひたすら電話処理に追われ、はかどらず。パワポを駆使して資料作り。こちらにきて、あーこんな使い方もあるんだ、と学べたので、今後活用できれば。でもプライベートでは使う機会あるかなぁ。大会では大活躍だけど、企画でならその作成時間を問題作成に費や…