bb

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラガール

朝からシアターにて鑑賞。もうすばらしいの一言に尽きる。つけていたコンタクトが涙でとれるくらいボロボロきました。情熱大陸で蒼井優のやつをみていたのも相まってモロ感動。 ええもんみたわ。

よなよな

夜は飲み。なかなか店がとれなくて苦労したが、その分楽しかった、と思う。

シュワ〜

最近、というか独から帰ってきてから無糖炭酸水をよく飲むようになった。まぁ商品が増えてきたから買いやすくなったという影響もあると思うけど。この前とか゛イタリアのセレブが愛飲″とかいうウォーターを飲んでみたり。 いまのお気に入りはNUDAのレモン味…

こんどは

ヨーロピアンペアーティーかいや。まぁ当然買いましたけど。やるなキリン&小岩井乳業。

ボウリング

練習の成果が全く発揮できず沈む。そして自棄酒へ…。

たまってまんな

日記ネタのストックがゾクゾクとたまってきているので、そろそろ大放出していかないと。

あぶねぇ

現在電車で通勤中なのだが、なんと人身事故発生のため線路上で止まってしまった! もしも一本あとだったら確実に遅刻でしょ。あぶねぇ。 でも実はこちらもやばいかも。おなか痛くなってきたし。とりあえずなんとか駅までたどりついてくれ〜。

UDON

内容は普通だと思うんだけど、むちゃくちゃ讃岐へ行きたくなりました。

パイレーツ・オブ・カリビアン2

行こう行こうと約束していたのに行けなかったので、この日にえいやぁと鑑賞。最後でびっくりして、早く3が見たくなった。

ドライブしようよ

郡上八幡へ。大滝鍾乳洞に行く。むちゃくちゃ楽しかった。そしてまちなみを歩き、念願の宗祇水をごくりと一杯。うん、たぶん、おいしいんだろうな。名水だし。

師匠誕生

ボウリングへ。いろいろとコツを教えてもらったため、今後この分野に関しては師匠と呼ばせていただくこと決定。

グエムル

もうすぐ終わっちゃうのでその前にみにいく。まぁまぁよかったのでは。エンディングが悲しい。

ブライアント

帰りに高級KOBE牛を食べようと思ったけど、うまいこと場所がみつからず断念。普通の肉を食す。 新神戸でみやげに買ったチーズケーキはうまかった。

岩盤浴

有馬温泉のスパへ。岩盤浴が気持ちいい!温泉もいい感じ。だらだらとマターリと過ごす。

よる

またもややっちまった。反省の色なし。だめだー。

有馬記念

本戦ではまぁまぁ、いやかなりの上出来だったが、対抗戦では地蔵。情けない。

今日のレッド

読んで頭に入るのは若いうちだけ。歳を重ねたのであれば、意識して頭に植え付けていかないと。100ポイント! 心に響いた。この思いは忘れないようにしなければ。

プライマル・スクリーム

運良くチケットを手に入れることができたので、いざZEPPへ。いやーボビーよかったよ。ライブ盤で聞き込んでたとおりの盛り上がりでグー。ROCKSとCOUNTRY GIRLで最高潮に達して終了。 終了後、ボビーがいきなり1階に現れてびっくりする。 いつのまにか行きと…

ダブルダブル

アマチュア相撲の撮影。日大の市原を中心にパシャる。つえぇ。 その後ソフトにも足を運ぶ。豊田自動織機。スミス年取ったなぁ。

ゆれる

名古屋でしかやってなかったのでオノボリして鑑賞。いやーよかった。わざわざみにきたかいがあったというものだよ。今年のベストのひとつに入るね。

TREASURE052

豊スタで鑑賞。最初のYum!Yum!ORANGEと175Rはすっとばしてエルレグッズを買うためにひたすら並ぶ。その後ライブへ。アンダーグラフ。コメントなし。カエラちゃんはかわいかった。Tシャツ買ったし。タオルをぐるぐる回した。マキシマムザホルモン。初めて聞い…