bb

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中スポを読みながら

ハンドボール日本リーグは大同特殊鋼が連覇。トヨタ車体は見に行ったことあるんだけど、せっかく地元だし一度生で見てみたいな。 西武。岩崎哲也の横投げトルネード特集。いいねぇ。期待したい。糖尿病のジェーソン・ジョンソンや岸孝之にも大期待。って考え…

V at O

岡崎にてバレー観戦。久々やな。眠い目をこすりながら。炭酸が飲みたい。 第1試合【堺vs大分三好】:三好が奇跡の逆転勝利。マイヨ、マイヨ、マイヨ〜。えぇもんみたわ。リベロの21井上がいいね。気持ちがでていて好きだ。 第2試合【サントリーvs豊田合成…

いろいろと騒がれておりますが

ライオンズふぁんとしては、東京ガス・木村雄太と早稲田・清水勝仁の一件で、さらに形見が狭いのですが…。 でもやっぱり、ファンはやめられんなぁ。あかんですかねこんな甘ちゃんじゃ。

われはロボット

ロボットが人間の感情を持ち合わすことができないように、人間もロボットの感情を持ち合わすことができない。 感情って、なかなか難しい。でも、だからいいのかも。

開幕

久々にグラの試合を観戦。テレビでだけど。前半はむちゃくちゃ眠い試合だったが、後半からはサイドからの攻撃もうまくいっていたかと思う。杉本のはずしまくりと、スピラールの怪我離脱は恒例行事だけどね。こんなんなら青山隼を出した方がいいんじゃないか…

自炊

久々に時間を空けることができたので、昼食を作る。冷ご飯に卵、ツナ、ベーコンを入れて炒め、けちゃっぷであえてチャーハンっぽいのが完成。人に食わせるわけではないのでよし。 そういえば、けちゃっぷmaniaは表記をketchup maniaと表記を変えた。まぁわか…

ラスト

異動していく人の送別会。おいしい料理にいつもの会話。しかし、もう次はない。いや、まったくないわけではないけど、機会は確実に減るだろうな。 今まで本当にお世話になりました。いろいろと教えていただいたことを忘れることなく、今後も精進していきます…

偶然の幸運

身体も心も重かったので、適当に切り上げて飲みに行く途中で予期せぬお誘い。普段の環境では体験できない宴に大満足。日中はあまりうまくいかなかったが、終わりよければすべてYoshiといった感じ。

しあわせ

「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにみさっちこと渡辺美里姉さんが出演。ワンセグでトークを堪能。 お花は下柳剛やコブクロ、江原啓之など。もちろん親友の羽田美智子さんもありましたよ!なお、次は熊川哲也。見事な「F」つながり。鷺沢萠。 目…

後輩のお祝い会。ビールをピッチャーで頼んでいたが、あまりすすまないので、ジャングルなんちゃらとかでごまかす。普段自分たちが毎月飲んでる量は相当なもんなんだなと実感。 終了後は先輩とさしのみ。今後の不安や期待などについて語る。もともと行きたか…