bb

2005-01-01から1年間の記事一覧

格闘技まつり

基本的にはプライド男祭りを鑑賞。五味いいね。みてて楽しい。吉田対小川もマーク・ハント対ミルコもよかった。裏の武蔵対サップやボビー対曙はいつのまにか終わっていたのでちらっとしかみていない。 KID対元気。格闘技については素人なのであまり批評はで…

紅白歌合戦

美里さん、堪能させていただきました。ありがとうございました。これでよい年が越せそうです。 ココが穴だらけで新年を迎えるのはいささか心苦しいですが、皆さんよいお年を。

やっとこさ

ようやく年賀状を書き上げた。PC使えばあっという間にできるんだね。これからはもうちょい早くとりかかります。

レッドスター

夕方から業務。といってもそれほど仕事仕事していたわけではなく。地元の英雄を迎えての激励会。初めて間近にみたが、やはり自分よりも小さかった。とてもやさしい好青年でした。今後もがんばってくらはい。

仕事納め

今日で仕事納め。自分は明日も仕事だけど。夜に電話で呼び出しがあり急遽飲み。焼酎水割りで。評判のナンカレーは確かにうまし。

鍋で

終了後、飲み。キムチ鍋をつつきながら。後輩よがんばれ。

若手と

終了後、のみ。今日は自分が最年長。餃子を食べながらくだらないことを語り合う。どーだ!とか。笑ったね。

あーあ

せっかく試写会当たったのに、その日残業でいけないや。つくづくもったいない。

PV

Green Dayの「Wake Me Up When September Ends」とEminemの「When I'm Gone」をみる機会があった。いずれも大変心に響いた。今後、聴き方が変わると思う。

やっちゃった

年末にずっと24シーズンⅢをテレビで録り続けていたんだけど、今日になって最初の3時間を録り忘れたことに気付いた。うーわー。

フィギュア

全日本を鑑賞。村主の演技は本当に素晴らしかったので優勝にも納得。トリノではどうなるかわからないけど、代表としてがんばってほしいね。 それにしても、ビールマンって誰でもやれる技じゃあないんだということを実感。

ラシックで自由軒

で、ラシックで自由軒。インディアンカレーとハイシライスのコンボで。店自体は小さかったけど、おいしかった。でもやっぱりインディアンだね。今度はカレーパンを買おう。

トップリーグ

瑞穂ラグビー場でラグビー観戦。ヴェルブリッツvsグリーンロケッツ。NECはキックはずしすぎ。その反面トヨタの広瀬はうまい。そこの差が出た。試合は27-22でトヨタの勝利だけど、トライ数ではNECの方が上だからね。左手のみでぐいぐい押し込んでのトライとか…

大善

夜はサイゼリヤで時間をつぶした後、焼肉。値段が高めだったけど、評判どおりうまかった。で、料金をみたらそんなにいってなかったのでラッキー。今日は生肉が食べれなかったので残念だった。またこよう。

ブンブン突き刺せ!

今日はバレー観戦。姉歯口に11時くらいに合流し、パン屋にいってから体育館へ…ここらへんで地震があったらしい。かなり大きかったらしいのだが全く気付かず。今のわがまちはシャレにならない。ライスコロッケとかキッシュとかをおいしくいただく。 第1試合…

SAYURI

映画鑑賞。みたかったので。とりあえず、整理券でもポイントがつくとわかったのは収穫だった。 感想としては、これはアメリカ人にとってはうけないのかもと感じた、だからこそ、主役も日本人ではなく、チャン・ツィイーにしたんだろうな。 それにしてもミシ…

あらしのあとに

車をとりに行った後に、イオンでおかいもの。タワレコでけちゃっぷmaniaをついに購入。最高っす。あとメインの美里DVDボックスも当然購入。予約していたし。ダブルポイントデーを狙ってとりにきたのだ。 本屋で物色し、ヴィレバンにて立ち読みし、くるくるサ…

ゆき

雪、雪、雪。むちゃくちゃ降った。おかげで切符を買うだけでもえらいさわぎになってたらしい。なので残業しつつ待機。でも雪はやまず。夜、車の渋滞もなくなったので、さぁ帰ろうと思ったら、車には雪がたんまり積もっていた。おいおい。で、雪かきしていた…

キズナ

夜は大学出身者の飲み会。ビールがうまくて飲みまくる。鍋はまぁまぁ。2次会では雪国とかを飲みながらチーズ系をモグモグ。3次会に中華をちょっとつまみながら焼酎水割りで〆。 意外と気楽に飲めるし、ためになることも多いので結構好き。でも下はどう思っ…

COMPLEX「complex best」

恋をとめないではたまにカラオケで熱唱します。

ベストイレブンくらい

終了後、飲み。実に11年ぶりの再会。すっげー楽しかった。終電がせまって解散となったのだが、ぜひまた集まりたい。 FPに法律家にバッジ。俺もがんばらないと。

なんとまぁ

アロンソが07年シーズンからマクラーレンに移籍するらしい。マジかよ。じゃあどっちを切るのさ。でもまぁご主人を切るわけないから、番犬のほうなのかなぁ。

シナプスピシシ

今日はシングレットが思い出せなかった。がっくり三昧やね。

ジャーマン

お昼にハンバーグ、夜もハンバーグ。おまけに先週金曜の夕食もハンバーグ。 最近食べてなかったのでいいんだけど、しばらくはいいや。あっでも大根おろしがのった和風ハンバーグならオッケーデシ!

なんばツアーズ2日目

お昼はぼてじゅう。うまい。 大阪のまちなみを屋形船でクルーズした後、解散となったのでひとりで適塾へ。堪能する。 りくろーおじさんのチーズケーキを買って帰宅。

なんばツアーズ初日

土日と職員旅行。大阪へ向かう。昼に後輩と久々の本郷亭に舌鼓を打ち、いざアーバンライナー。デラックスシートに初めて乗ったよ。 ついていきなりなんばグランド花月へ。前から3列目。だけど1番はじっこ。ちょっと残念。りあるキッズとかコメディーNo.1と…

どうしようもない

週末は非常に寒くなるらしい。せっかくの旅行なのにさみしいかぎりだ。それにしても最近はいいことがないので、土曜日は呑みまくってやるー。

片手でビールマン

浅田真央のSPをみる。確かにうまい。こりゃフィーバーするわけだ。トリノは無理だと思うが、次のバンクーバーまでその実力を維持し続けてほしいものだ。大変だろうけどね。

2-1

シドニー勝っちゃった。ヨークとカーニーのゴールで勝利。ヨークにはW杯でぜひともがんばってほしい。

フク

福田健二がスペイン2部のカステリョンへ移籍するらしい。メキシコで地道にがんばってきたかいがあったというものだ。習志野高校出身者にはハングリー精神を持っている人が多いのかな。