bb

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎と都会

夜は集会に参加。よろこびを伝えることができるよう、まずは自分から楽しくやっていこう!

ロベール・ドアノー

Art

帰りに写真展をみにいく。いろんなパリの情景がとてもおだやかで、心にやさしさが伝わってきた。

石山寺

思い立って石山へ。ふらふらと観光。 そんなにすごい!ってとこではなかったけど、紫式部の想いを感じ取ることができた。

整理整頓

【必要なもの】 スーツ上下 名刺は50枚はほしかったな。 iPodのステレオ。音楽がないとさみしい。 洗面タオルは2枚はいるやろ。 トートバックは必須。 腹薬もいった。 ウコンの力を持っていけばよかった。 金は多めに持っていって正解。 スリッパはアリやっ…

ツーショット

夜は親友と飲み。肉を食らう。レバ刺しがうますぎ。 その後、いつものバーへ。グレンリベットは自分用にも買いたいな。

懐かしの味

終了後、大好きな蕎麦屋さんへ。相変わらずうまい。

研修4日目

指標つくり。 閉講式。

研修3日目

講義。 チラシ作成。

研修2日目

対談。 講義。

研修1日目

ワークショップ。トレードゲームやインタビューゲーム。 事例発表とディスカッション。

研修0日目

開校式と交流会。

1月例会

参加。インフェルトはうれしい。。

1月例会

ゲスト参加。2位。

記憶を失う

21時から合流して飲み始め、終了は2時過ぎ。ひたすら飲んで、餃子を食べて、ワインを飲んで、パルメザンチーズのリゾットを食べて、はしゃいで、カラオケ歌って。たのしー!

ふまんじゅう

夜は飲み。1時間かけて現地へ。 コース料理だったが豊富で美味。デザートがなかったのが残念だったが、ふまんじゅうを食べれたので満足だす。

不老

飲み。でも事前にザタバタぎうぎうでフットボールアワー遅刻。 その後は勢いでビール、ビール、焼酎、ビール、百年の孤独、アイラ島、あんずウーロン、カシスウーロンてな感じでぐにゃっと。 白の間に紛れ込んだり、麻婆天津飯の辛さに溺れたり、そんなすば…

カキフライ1個の幸せ

久しぶりにゆっくりプロフェッショナルを見れたことに感謝。 トライアングルにしようか迷ったが正解。マグロ食いてぇ。

バトルフィールドオブルーム

ひとやま越えた。

どんなにーがーんばってーみてーも

もう一度、婚活時代を読み返してみようかな。

Q&A

課題抽出しまくりーの、答だしーの、横槍はいりーの、トツギーノ、わかれーの、わかれたいーの。

飲み。カウンターでしっぽり。エイヒレを頼んだら、七輪がでてきて満足。ウマー。 会話としても満足いく内容。気持ちいい飲みでついつい終電まで。

宝箱

ハンズでツールボックスを購入。これに文房具を整理していきます。

デリデリ

カフェコン。べーグルがむちゃくちゃうまそうだったので、またきたい。

そぞろごと

古川日出男の聖家族シリーズ、読もうかな。カニエ・ウェストを聴きながら。 WOWOWのCOUNTDOWN JAPAN 08/09をみていてら、GOOD 4 NOTHINGが聴きたくなった。真心ブラザーズの空にまいあがれが歌いたくなった。斉藤和義の歩いて帰ろうが歌いたくなった。

豆乳鍋

飲み。サシでじっくり。 鍋が豊富だったので、初めて豆乳にチャレンジ。なかなかいける。シメのちゃんぽんもうまく汁にからんでグー。

羅列

悲しいボーイフレンドは見に行きたい。 告白はマストで買う。 ブルーマンはいつ見に行こう。 WBC予選は見に行く? オープンは参加するのかどうか。

成人式に生まれたぼく

強制終了して、飲み。お湯割りを中心に。結構熱く話せたし、想いを共有することができたように思う。 腹をくくれ、覚悟を決めろ、オレ。

チャットモンチー

時間に追われながらあくせく。No Limitを聞きながらって感じ。

家具屋

夜は飲み。割り込み仕事のために遅れたけど。 ヤコブセンのアントチェアの話とかパースのゲイパレードの話とかを楽しむ。 帰りにめんたい味うまい棒をいただきウレシス。

抽選予約

申込完了。頼むから、頼むから当たってくれ!