bb

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NIKU

終了後、飲み。肉。でもそんなに食べれなかった。2次会、3次会となだれ込んで帰宅は2時30分。バンザーイ。 かなり説教くさくなったときもあったのは、やはり歳のせいか、それとも経験が活きてきているのか。

第二期終了

今日で終了。いろいろとわからないことも多かったけど、普段使わないところの脳を使えたので楽しかった。もう少し、苦しむ時間があってもよかったなと。

チーム・ドラゴン

号泣。でもそのことは、内緒だからねー。

ウィイレ

いまワールドツアーモードをやってます。結構おもしろいねやっぱり。金かけた分のペイはとれそう。

結果発表

なんとか終了。来月にも実行されるらしい。自分だけの力では到底及ばないんだけど、それでもちょっとだけ自分の成果が出たと思うとうれしい。

いくよ!

飲み。行ったら1次会終了してた。がくー。 でもそれでも楽しめた。どっぷりとディープな世界へ。

ごっくんプリーズ

夜は慰労会。主役のはずなのに、あいさつがなかってちょっとずっこける。まぁ、なくていいんですけど。 飲みではジョジョの奇妙な百人一首(ほしぃ。絶対買ったる)から始まるマンガトーク。若い子はツルモク知らないんだー、としみじみ。 期待度の割には楽…

ワーク・ライフ・バランス

俺、ちゃんととれてるかなぁ。 それを鑑みるために、ブログを書いているような気がする。

報告

報告会終了。ほっと一息。

31

バースデー。でも仕事。残業。自由時間は3時間ほどだった。終わりは電話して過ごす。淋しくなかったもんねー! 家にケーキがあったのでうれしかった。食べなかったけど。

予選

相手決定。死の組だけは、と思っていたので、まぁいいんじゃないの。 そんなことより、オシムさん、早くよくなってね。

あんあん

その後あんあんに行こうか迷ったがヤメ。パルコへ。本屋で元村有希子さんの著書を探すも見当たらなかったので、レコタワへ。おいおい忘れてたよーってことでBOOM BOOM SATELLITES「EXPOSED」を購入。限定版が買えてよかった。あっ、もちろん9mm Parabellum B…

ぐにゃぐにゃ

なんとなく解散の雰囲気だったので、久しぶりにもつ鍋を食べに行く。うまいねーやっぱりここは。支店もたくさんあるので、みんなでまた来ましょう。ひたすら食べたるって。

YAKU the CUP VSOP

ペーパーは全くあわず。抜けまくりだなぁということが改めて実感。その後の早押しもいいとこなく、「第1回受賞者はミルトン・カニフ/」で押し勝つものの、マンガで、ファーストネームで、ガーンズバックみたいな感じで・・・で結局思い出せず。ひどい。決勝…

ぶらりと

スカイプロムナードにいってみた。入口からしてなんとなくアトラクションのような感じ。でもお客はカポーばかりだけではなく、おじいちゃんおばあちゃんから(ある意味カポーか)親子連れまで(これもある意味カポーだ)。吹き抜けになっているのは知らなん…

なんとなく

夜はスペイン料理。クルスカンポも飲んだけど、サンタニオルが意外にもうまくてびっくり。ほかんとこでは見たことないんだよなー。 結局おなかいっぱいになってしまい、またしてもパエリアを食えず。今度は最初に食べよう。

世界最古(最近ベタ)

サンタ・マリア・ノヴェッラがどえりゃあまちにもあるなんて。

おでかけ

特に予定もなかったので、おでかけ。床屋経由で。 もうすぐバースデーということもあり、かねてからほしかったマイボトルの旅を敢行。行き先は、ロフト、ハンズ、そしてミッドランドスクエア。ベタだねー。 まずロフトでラーケンを確認するものの、悩む。そ…

むかむか

久々にありえない光景。こいつはないな。ちょっと腹がたつくらい。 まさにKYだ。

四季 秋

主人公?がここまで登場しない作品ってないんじゃないかしら?いろんなものが登場してきて懐かしさでいっぱい。でもそれらはどれもウン年前に読んだものばかりなのであんまし覚えておらず。こんなのあったかしら?ってのも。とりあえず、この小説から読み始…

キング・カズ

石井一久が入団決定。まだ34か。うちは左腕が帆足くらいしかいなかったので、貴重だよなやっぱし。

NICE DAY

琉球ディスコ。ついにみつけたよ。 カウントダウンジャパンのエンディングで流れていたヒダカトオルの声にいつも気になっていて、果たして何者だこいつら?と思っていたが、たまたまみたトップランナーでようやく判明。今度「Insularhythm」買いにいこう。 W…

ユベントスvsアーセナル

先制したのはデル・ピエロ。CKをニアであわせる。しかしその直後にアデバヨールのパスを受けたフラミニがゴール左隅上へ鮮やかなゴール!1-1のまま延長戦へ。ビアンコネロはトレゼゲ、カモラネージのゴールであっというまに差が開く。ガナーズはセスク・ファ…

もう少し、あと少し

トライしてみたものの結果がかんばしくない。期待はずれでガックシ。さぁ、どうするか。

ニシヘヒガシヘ

で今日も飲み。焼酎おいしいね。刺身もうまくてチョーハッピーでした。

革命

想像もつかないところからのアプローチ。これならいけるのでは。光が射してきた。

遅ればせながら

で、結局遅れて参加。俺のために集まってくれたのに申し訳ない(←思い上がりすぎ)。やっぱ楽しいね。ホームって感じでよかった。 結局終電まで残ってバタンキュー。

降臨せず

いいアイデアはでず。でも、半径2nの円に内接する半径nの円の形を思い浮かべて、なんとか形にしてみた。でも効果はわずか。がっくし。 なぜかアポロニウスの円だ!と思いながら必死になってたけど、名前なんだっけ。

正直しんどい

やはり現場では想定どおりにはいかず。ふりだしに戻った。早いところ方向性を確立しておかないと、やばくなる。 とりあえず、お持ち帰りで。

白無垢

鍋の中にでっかいまいたけ発見事件発覚八角親方。