bb

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

4日目。あと1日。満足。素敵な時間を過ごせた。

キャメラマン

仕事柄カメラのテクニックや用語を勉強していかなければならないんだけど、本日まだまだあかんということを実感。プライベートでいろいろとやりたいことはあるんだけど、よりよい仕事をこなしていくためにも、もう少し努力して力をつけていかないと。

ごちゃ。

部屋がだんだんと汚くなってきた。一掃してから寝ることにしよう。最近疲れがとれないなぁ。

今朝の新聞をみてびっくり。やいやい。廃棄物対策課にいたって書いてあるし。下手したら話したことあるかも。世の中いろいろあるもんだ。

やってもうた

やらかしてまった。表には出さなかったが、かなりへこむ。帰ってきて酒飲んだぐらいだし。以後気をつけたい。

FOO FIGHTERS「IN YOUR HONOUR」

渾身の2枚組。声が好きだ。

最後に笑うために

人間というものは自分に甘いものだと思う。決め事を考えておいても、それを実行することなく日々が過ぎていく。だめだなーと思いつつも、それに流されるのが気持ちよくて。仕事が忙しいと自分に言い訳をしてみたり。 最後に笑えるように、今から頑張らないと…

あいたた

最近頭痛に悩まされる日々が続いている。最初は風邪かと思ったけど違い、覚悟を決めて歯医者にいってみたけど、それも明確な原因ではないみたいだ(一部はあたってたけど)。もしかしたら肩こりが原因なのかも。禁断のマッサージについに手を出すときがきた…

万博

連日17万人とはどういうこっちゃ。勘弁してくれよーまじで。

ひさびさ

久しぶりに午前様。仕事のみで。がっくし。自己最高記録タイです。実労働はお見舞いに行った時間を引かないといけないのでそれより少ないけどね。

THE RAPTURE「ECHOES」

木村カエラが好きなことで一部マニアには有名。自分は名駅のタワレコで試聴して購入。ジャケットもかっこよかったしね。でもあんまし聞いてない。

Xデー

せっかく公開するならカウンターとかをつけたいなと考えているので、もう少し先になりそうかな。まぁ誰かのために書いているわけじゃないし、まずは飽きずに継続できるかを自分に課してみよう。今のところは楽しいのでたぶん大丈夫。

ハンス・アルプ展

Art

今日は夕方から仕事だったので、昼から岡崎までいって、アルプ展をみてきました。いってぐるっとひとまわりしてから、学芸員の説明にこそこそついていってもう1回鑑賞。 自由な発想って素晴らしいと思った。彼は自分のオブジェをあるものをもとに創る「抽象…

矢井田瞳「Single collection」

限定盤を予約してゲットしました。でもCCCDだから扱いにくい。くそー。

内P終了

何で終わるのかようわからんけど、とにかく悲しい。

またかよ

オツ、また1安打ですか。惜しい、惜しすぎる。9回を完全試合。今回は打線のせいだけどね。そういえばこの前サインボールを購入したんだった。どこに飾ろうかな。

キター!

きましたよチケットがついに。シドニーFC対デポルティボ・サプリサ。この日はなんとしてでも時間休がほしい。

はじめまして

ついにblogを立ち上げてしまった。もともと興味はあったのだが、時間もあまりなかったし、まぁいいやと思ってヤルーキをなくしていたんだけど、今日、北行きを断念して仕事をしている自分がふととても悲しくなって、一念発起してみたのだ。正直、まだ手探り…

oasis「whatever」

たまたまiTunesから流れていたのがこれの中の「Fade Away」。これも運命か。