bb

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パスパスパスタ

ジュンク堂で買物してから、しばらくミスドにこもった後に夕食。ミスドでドーナツ1個にとどめた分、おいしく料理をいただく。ワインがうまいね。

エスパーニャ

昼はスペイン料理。でもパエリヤは売切れでがっくし。おいしかったからまた行きたい。

mazui

ホットの梅昆布茶を買ったが、非常にまずくてすぐに断念。

なんとなく淋しくなったので、付き合ってもらい飲みにいくことに。焼酎をロックでごくごくいってたら、外はどしゃぶりになってて凹んだ。コートぬれまくったがやー。

勝利で飾れず

朝ロケを敢行した後、昼から赤ダスキ。残念ながら勝利ならず。来年はさらに上位をめざしてもらいたい。

The Adventure of Thanksgiving Justice

勝てる試合だったと思うが、実力不足。勉強不足だ。 鉄コン筋クリートを答えれてすごく幸せだった。

六本木心中

夜は移動して飲み。相変わらず楽しいヤツラばっか。もっと一緒に飲みたいね。

ボイレコを聴いて

会議録を作成していたら、自分の説明のあまりの下手さに泣けてきた。だめだなぁまだまだ。

酔杯

夜はレインボーでアジカンのライブ。サイコーだった! ホーミタイ、ホーミタイ!いやぁ、いいねぇ。 その後移動についてきてもらって中華。満足してもらえたようでよかった。 マタイキマショウ。

ノーベル賞受賞者に会う

白川英樹の講演会に行く。セレンディピティーがテーマであり、対象は中学生だったが、自分にも十分応用が効く話で面白かった。導電性ポリマーが電気を通す仕組みがわかった。

不老町

飲み。久々に飲む宴は気持ちいい。

風の日

昨日の飲みの帰りが風がかなり冷たかったので、今日から上着を着てくことに。まずはNIKEから。あったか〜い。

ASIAN KUNG-FU GENERATION「フィードバックファイル」

ライブの音源がとてもうれしい。あと何日か聞き込んで本番に備えます。

一二三

夜は飲み。寝不足だったので途中で居眠りしてしまったがマターリできたのでヨシ。 帰りが風が冷たくて寒かった。

ダンク!

小学校に塚本清彦さんが来てくれたのでおでかけ。今まで新聞とかテレビとかではおみかけしたことはあったけど、話すのは初めて。嬉しかったなぁ。 でも大多数の人は、誰?って反応なんでしょうね。まぁしゃあないか。

軟式

球場で軟式野球観戦じゃなくて撮影。ひたすらの投手戦。熱い。

打ち上げ

中華で飲み。ひたすら料理がでてきて食べきれず。もうおなかいっぱいだよぉ。

デスノートThe Last Name

いやー、よくできてました。考えてられますな。

ランの館

取材でランの温室へ。きれいだよベイビー。

にーくー

夜はうまい焼肉。なぜか花火。

世界バレー

レインボーで観戦。ネスタ〜ン。