bb

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つながり

夜は飲み。自分の職場の先輩とサークルの先輩が同級生だった縁で実現。人間どこでつながってるかわからんもんだなぁ。

ジャンプ

最終日は大倉山へ。いろいろとメモったり、ソフトクリームを食べたり、愛国駅の携帯クリーナーを買ったりと楽しむ。

遅い!

スープカレーを食べる。うまかったけど、作るのにこんなに時間がかかるとは。ショック。

北大オープン

へぼへぼ。舞台上でハズいと思ったのはいつ以来だろうか。

ひとりぼっち

モエレ沼公園を探検。山登り。そして、頂上でWhateverを聞きながら、ひとり涙す。

世界選手権

新幹線で仙台へ。昼に牛タンを食してから、会場へ。試合はアルゼンチンとセルモンという好カードなどを観戦。もう少しジノビリの調子がよければもっとうれしかったのに。 夜は再び牛タン。ずんだシェイクは最高!めちゃうま。

世界選手権

鈍行で浜松へ。楽器博物館に立ち寄った後、昼はジンギスカン。その後会場へ。ギリシャの試合がとてもおもしろかった。ブザービーター決めたしね。

近いよ。

花火の撮影をしようと思ってスタンばっていたら、思っていたよりもずっと距離が近くて大苦戦。リベンジしたい。

恒例

恒例となっているホルモン屋へ。これがすこぶるうまいんだ。ここでレバ刺しの魅力も知ったし。思う存分食す。

同期会

夜は飲み。淡々と。まぁこんなもんじゃないかと。それにしても酒を飲むと食えんくなったなぁ。

名古屋にて

名古屋へ出張すると、ビッグイシューを売ってる人をハケーン。初めてみたので買ってみる。マドンナが表紙。意外に興味深い内容だった。

桝井ドーフィン

朝にいちぢく畑で撮影。どうやって撮ってやろうかと四苦八苦した結果、畑にねっころがって下から見上げて撮ることにした。青空待ちで時間がかかった。

暑気払い

終了後、飲み。衝撃の話を聞いたり、ジャスティスで責められたり。ホンマすんませ〜ん。がんばってそのうち出しますので、たぶん、きっと、いやどうかな?

ミドルネームは淡路守杯

モンキーズに参加。企画者のpontevecchioさん大変お疲れさまでした。楽しかったです。以下、自己心境をつらつらと。 ペーパー:正直難しいと思い出せないとがごっちゃになった。フィルム・コミッションやチュニア・アチェベが思い出せないときは泣きたくなっ…

ゲド戦記

みんなが酷評しまくっていたので、思っていたよりも楽しんでみることができた。

N響

N響のコンサートマスターが中学生に指導。こんな人、この仕事してないと会う機会なんてないんだろうなぁ。

どかーん

花火大会へ。こういう日がたまにはあってもいいカナと思った。

デスノート前編

この日で終わりだったので見に行ったら、意外と人がいて驚いた。結構酷評気味の声を聞いていたが、なかなか面白かった。後編が楽しみ。

トヨタクラブワールドカップ

今年も豊スタでやるのは嬉しいんだけど、その日は厳しい。今年はあきらめるしかないか。

何年ぶりだろう?

ブルツがウイリアムズ正ドライバーへ。まぁ移籍した時点である程度契約してたんだろうけど。来年の活躍に期待。

うちにエレベーター

仕事でおじゃました家に、家庭用エレベーターがついててびっくり。でもよくよく考えたら、重たいものも運べるし、子どもや妊婦さんにとっても安全で楽なのかもと思った。世の中変わったなぁ。

ビア

ビアガーデンで飲みまくり食べまくり。うれぴー。

どうする?

今度プライマルスクリームが名古屋でLIVEをやるらしい。でもド平日。あーいきたーい。迷う。

東海ウォーカーチェックする

今度ジャズドリームにローズバッドが出店するらしい。アバグロも安くなるかな。期待。

ぷっすま

大沢あかねがやってた、ジーコ・フィーゴ→ベッケンバウワーはすごいと思った。俺ってばかでーい。

或る夜の出来事

昨日、いつものようにコンタクトレンズを外して洗っていたら、なんと左目のレンズが敗れてしまった。ショック。あと5日ぐらいあったのに。でも簡単に破れるんだなぁ。おぉこわ。

Bloc Party「Silent Alarm」

こいつも久々に聴いた。きもちいいなぁ。