bb

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンパフェ

飲み会で一通り盛り上がったあと、ガストへ。Tポイントで無料で食べれて満足。

地域社会の構築

みんなが人のためにつくすよろこびを持ってほしい。 いいことばだ。がんばらないとなぁ。

33歳からのルール

読了。いろいろと参考になる面があったが、印象に残っているのは、 ムカデのダンス 緊急でない重要事項 人が人を変えることはできない ってとこか。

えほん

ようやく脱稿。まだ字を置いただけだが、気分は爽快だ。パラモアをあきらめてがんばったかいがあった。

人に誘われる

うれしいお誘いを受け、入会。レベルアップのきっかけになればうれしい。俺もキーマンになる!

人に会う

久々に知人と再会。GのHさん。GMになったらしい。大変な時期みたいだけど、すこしだけ近況も交換できてよかった。彼はどんどんえらくなっていくけど、自分も成長は続けるぞ。

抹茶黒蜜ラテ

nana's green tea初体験。うんうん、うまいねぇ。

ぶらりまち歩き

朝市を視察するために早起き。豚汁で迎えてくれた。とてもおいすぃ。 普段何気なく見ている光景も、ていねいに観察していけばいろいろなことに気づく。シャイなのであまり人に話しかけることはしなかったが、銭湯をみつけたり、チューリップポールをみつけた…

バランス

バランスとろう。時間を調整しよう。でも、あせることなく、落ち着いて。

開幕式

ひとまず見ました。いろいろとメモりました。クイズ屋の性ですね。いつ問題化することやら。

常にレベルアップを心がける

本日、ようやくひとつの仕事を完了させ、スッキリ!する。 自分は仕事が遅い。あれこれと考え込んでしまうからだと思う。なんとか決断力とアイディア力を鍛えていきたいと思う。もちろん、ほかの能力も。能力を上げていくことが、さらなる高みにつながり、他…

広報

気の置けないやつらとの飲み。他愛もない話や真剣な話、バカ話は本当に楽しい。一番楽しかったのは目じりの皺の数を数えたことかな。 それにしても「気の置けない」という表現の意味については、いつも考え込んでしまう。日本人なのに。

五里霧中

で、なにがなんだかわからなくなっている自分。やりたいこと多すぎるよ。

アメトーークを久々に鑑賞。相変わらずオモローですね。

代表

香港戦を鑑賞。相変わらずですね。人をたくさん前に出せばいいってもんじゃあない。

一輝

潮騒と戯れた。相変わらずサイコーですね。

や台ずし

久々に行ったけど、かなりうまかった。寿司っていいなぁ。また行きたいですね。 そんななか、働いている人にも感謝。年老いてもがんばっている姿をみて、いろいろと考えさせられたものだ。

意思

来年は覚悟していこう。そのためにもレベルアップしないと。そうやってあせってあせって自分を追い込んでしまうのはよくない。

さくら

まったりじっくりと飲む。たまにゃこういうのも大事だな。

5years

マスタッシュ聴いてます。自分はFOG BARですが。

自転車操業

こいでもこいでも先へ進まないこの現状を、打破していきたい。

10分勝負

気分が向いたので、とりあえず10分間でひたすら書いてみた。次に更新するのはいつになることやら。でも、俺より忙しい人は世の中にたくさんいるんだし、まだめぐまれている方だよなぁ。いろいろやりたいことはありすぎるけど、一つずつ歩みを進めていこう。