bb

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲタカ

読了。しびれる。

銀座

戸越にてマザーハウス初体験。次回はバッグを必ず買おうと決め、今回はペンたてのみにする。

ターナー賞

Art

森美術館にて。キレル。

エミリー・ウングワレー

Art

国立新美術館にて。かっこいい。

再会

久しぶりに語り合う。こういうのが大事だ。

クラシックシリーズ

埼玉西武vs千葉ロッテを観戦。西武ドームでみれて感激。しかも先発オツだし、ゴトーの涙の一発もみれたし。 心残りはブラセル弁当が食べれなかったことくらいかな。

打ち上げ

サンチュは最初だけだった。

おじょうさま

一日受付係。

夜景をみながら

じっくりと語り合いの飲み。

6月例会

フリーバッティング。 ○:すずめ、佐藤義則、PDCA、アリエル、ルーカス教授、今岡誠、赤星憲広、シックスシグマ、西城正三、佐々部清、リガ、安来節、岸田繁、オコチャ、オークリー、モロゾフ、フェネルバフチェ、ショーン・ペン、サンテティエンヌ、ファー…

ぼら

ボランティアに貢献。

シーサー

壮行会。気をつけて!

ザ・マジックアワー

盛りだくさんだが、もうそろそろ違った色がみたい。

買替検討

ナイキのディバック、そろそろ潮時かも、と思って使い続けているが、東急ハンズで見たモンペルのバッグに一目惚れ。かなりかっくいいが、ドラム式なので、どうみてもスーツには似合わない。 ま、いっか。7月中には買い換えよう。

県外

県外の都市情報学部へ。久々にキャンパスに入るが、駅から遠くて遠くて。いやー、のどかな景色が勉強意欲を高めさせるね。

BEAT CRUSADERS「popdod」

ヒダカさん、燃えてるカー!

ピーコック

夜は飲み。無理やり出てきたため、いやーな汗をかきながら電車に乗ったが、車中でそれなりの案を思いついたため、ほっとして会場へ。じっくりと語らうのもまたタノシス。

X「X Singles」

紅、Endless Rain、WEEK END、Silent Jealousy、Say Anything・・・今度何歌おうかな。

その後

飲み。こじんまり。

語り合い

ワーキングに参加。

歌うぞー

そんでもって戻ってきて合流ですわい。あまり酔ってなかった分、はじけれませんでした。

飲むぞー

でも飲んだら関係ないやーと思ったが、皆さん以外に真剣にトークしてまして。

初対面

担当者会議。まだまだひよっこなので、いろいろ吸収してがんばらないと。

DECO

ボランティア活動にいそしむ。

TAKE ACTION

横浜まで後輩の車で行き、ヒデを観戦。

歓送迎会

おとなしく過ごす。

先生

じっくり、のんびり、肴をつつく。

送別会

やめる勇気を持った彼女に乾杯。

打ち上げ

ビールがうまい。

メインイベント

無事終了。本当に終わってよかった。