bb

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ、シリーズ、シリーズ、シリーズ

接戦でも勝てないハム。ひちょりの好返球もあったが、今のところ守備力でもドラが圧倒してますね。正直、この試合で流れが決まると思ってたので、こりゃ66円セールも近いかな。

シリーズ、シリーズ、シリーズ

圧勝。1回ですべて決着。正直がっかり。もっといい試合みせてほしい。

ぶんぶんぶぶぶん

今日から勤務地変更。伊勢湾岸をぶっ放して通勤。余裕を持って行ったが、意外と早く着いてほっとする。 それにしてもココはすごい!コンテナやクレーンに興奮。

シリーズ、シリーズ

今日はグリンがフォアボールに泣く。それにしてもドラの内野陣は鉄壁ですね。美しい。これでおもしろくなってきた。

ラリー・ジャパン

ヒルボネンが優勝。グロンホルム(今年で引退なんだね、知らなかった)もローブもリタイアという波乱のレースだった。いつか観に行きたいけど、休みがとれるかなぁ。

来季に向けて

オーストラリアとマレーシアは3月開催なので、ちょっと調整が厳しいところ。狙いはシンガポールか中国か。シンガポールは史上初のナイトレースということもあり、ネタとしてかなりおいしいような気がするが、果たして観客はレースがみえるのかどうかが心配だ…

興奮

後日記載。のはず。実演がみれず残念。

ボランティア

グリーンマップを作る。事務局はやっていたのだが、実際に作るのは初体験。リーダーとして奮闘。結構楽しかった。公園がキラキラしていたのが気持ちよかった。

シリーズ

川上はセギに打たれ、ダルはTを抑えた。ただ、それだけのこと。ダルビッシュ対ウッズの対決はしびれましたね。あれで抑えられたら、ウッズも納得するでしょう。ただ、その分明日以降むちゃくちゃ打つようなきがしますが。あと特筆は、やっぱり荒木でしょ!あ…

カシスウーロン

豚キムチ鍋ウマー。

アイデアの創り方

久々に古巣で脳をかきまわす。やっぱりこういう頭の使い方は楽しい。

発表

俺って、全く持ってプレゼンがへたくそだなぁと痛感。いや、時間をかければなんとかなるんですけど、短時間で仕上げろっていわれると、まだまだまだまだムラムラムラムラありありありありダメダメダメダメ。

ダブルポイントセール

待ってましたとばかりにタワレコへ。チャットモンチーは「生命力」はもちろんのこと、「chatmonchy has come」も購入。これでコンプリート。タワレコ特製ポスターもついてきたのでかなりラッキー。予約しといてよかった。 あとはUnderworld「Oblivion with B…

ぐびなま

飲み。ちりとり鍋っぽいやつを食べる。中身は豚キムチですが。焼酎・麦をボトルで頼んだので、ひたすら飲みながら、しばしば落ちそうになるのを耐えた。

ダウンロード

Radioheadの「Hail to the Thief」を久々に聞く。気持ちいい。新作はダウンロードで販売しているらしいんだけど、果たしてどうしようか。

ガーリレオ

やっぱきれいだなぁ・・・真矢みきは。

で、深夜

結局生で観戦。スタートからしびれる。アロンソのインへの飛込みはさすが!だと思ったし、ハミルトンのギアトラブルに興奮したし。でもなんといっても、キミの鬼気迫るスパートにしびれましたね。個人的に一番勝ってほしい人がタイトルをとってくれてうれし…

エリス杯

ながらで録画したものを試聴。キックの応酬はレベルの高さの表れか。個人的にはイングランドを応援していたので、ちょっと残念だが、そんなの、いい勝負がみれたらそれでいいよね。 でも、後半早々のイングランドのトライが認められていれば、展開はがらっと…

ZIP HOT 100

久々に聞いたら、GLORY HILLがランクインしていてちょっと驚き。やっぱ人気あるんやね。O市在住者は奮って応援しましょう! 最近気になってるParamoreもランクインしとるし、たまにはチェックせんといかんなー。新しい音を仕入れるためには。 あっ、とりあえ…

ファイナルバトルとデビューバトル

一貴は19位。タイヤをうまくこなせなかったのかもしれないが、ニコは予選一桁なのでつらいところ。なんとかレースでがんばってほしい。琢磨は久々にデビ(←だとペヤングと間違えるから、これからチビデビと呼ぼう)を上回った。 上位は激しいが、正直作戦が…

プレ

中田賢一のナイスピッチングが光った。さぁ日本シリーズ。おもしろい戦いになりそうだ。

五輪崩壊

ハンドのシーンを確認。あれは取られても仕方ないな。 試合自体は前半しか見てないんだけど、攻撃の姿勢がみられなかったんだよね、とにかく。目立っていたのは柏木くらい。このままじゃ、本当に五輪出れないかもしれんな。

つゆだく

歯を抜く。親知らずだけど。虫歯でボロボロだったらしい。でもあっさり抜けた。まだ麻酔が効いているので問題ないが、今後どうなるか。とりあえずヤバくなったら早めに薬飲もう。

初もの食い

初めてのお店。なかなか感じもよく、料理もおいしかったんだけど、いかんせん注文してから出てくるのが遅すぎる。焼酎水割りで何分待たせるんだ! ま、また行くけどね。

クライマックス、クライマックス、クライマックス、クライマックス、クライマックス!

セギノールの一発がすべて。おめでとう。ロッテも大松ようがんばった。拍手喝采。 5試合とも、すばらしい試合だった。いち野球ファンとして存分に楽しませてもらったです。来年はライオンズ出れるかな?黒江ヘッドに期待します。ナベやんの99が100になるよう…

スペシャル

タワレコが25日から31日までダブルポイントをやるらしい。なので、購入は我慢しておこうと思っていたのだが・・・。 Hivesの新作「THE BLACK AND WHITE ALBUM」を購入。これだけは我慢できんかった。これがあれば、当分どころかかなりの期間ハイテンションで…

ルネ・ラリック

エール・エルのワッフルを購入。ひさびさ。自分はラ・フランスとレアチーズを食べました。

4色ボールペン+シャープ

まだ買ったばかりなのにいきなり落とした。 消しゴムキャップの部分だけどね。小さすぎてどこで落としたかわかんないや。

ジャンプ!○○中

クロノス観てて好きだった「逃走中」がついにゴールデン。ただ鬼ごっこだけなのに、なぜかおもしれぇ。

エジプト戦

前田遼一、3の1ですか。できれば3の2にしてほしかったなぁ。 エジプトの決定力不足に助けられた感あり。交代選手は果たして効果はあったのだろうか?今のままだと3人は厳しいんじゃないのか。 大久保は初ゴールでなんかふっきれたね。ジョーカーとなりうる存…