bb

ダブルポイントセール

待ってましたとばかりにタワレコへ。チャットモンチーは「生命力」はもちろんのこと、「chatmonchy has come」も購入。これでコンプリート。タワレコ特製ポスターもついてきたのでかなりラッキー。予約しといてよかった。
あとはUnderworldOblivion with Bells」を買って終了かな、と思っていたら、ELLEGARDENの新作DVDが目に入るわ入るわ。何度も何度も行き来した結果・・・えぇ、買いましたよ。「ELLEGARDEN」と一緒に。

で、「生命力」。これ、かなりヤバイっすね。「耳鳴り」のレベルをかるーく超えている。キャッチーな曲やライブでノレる曲など。あー、むっちゃライブ楽しみになってきた。おそらく2Fの最後列なんですけど、そんなの関係ねぇ!行けるだけでヨシとしないと。

「生命力」といえば、9曲目の「真夜中遊園地」の歌詞が欠落してブックレットに掲載されていた模様。なんでこんなことが起こるんですかね。しかも6行分もなんて!