bb

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回マツオブザイヤー

次点で準決勝に進めず。 ○:クリス・マーティン、POP-UP絵本、松下進、サンタ・マリア・ノベッラ薬局、植田正治、グラーツ ×:16、佐野研二郎、ドハーティ

黙祷

合掌。

サブダ

Art

POP-UP絵本をみにいく。MoMAで売っているポストカードを購入。 アリスがすてきだが、ものは高かった。

名立戦2008

ちょこっとだけ観戦。

花をありがとう

飲み。カウンターでのんびりと。

楽な気持ちで

飲み。じっくりココロを開けて話す。

ブラインドネス

外見よりも内面。ココロの問題。

お気に入り

シャンピニオン+塩バターキャラメルシャンティ。

はんば

夜はハンバーグ。わさびマヨ。

土岐プレミアムアウトレット

初めて行く。意外と人が少ない。ビームスでネクタイを購入。

王滝渓谷

滝をみながら紅葉散策、をしたものの、雨がどしゃぶりになってしまい厳しい旅路に。

アヒルと鴨とコインロッカー

神様の歌声が聞きたくなった。

容疑者Xの献身

最愛がとてもいい感じで流れてきた。堤真一がうまい。

おわった

ついに最後の委員会が終わった。お疲れの意味を込めて、乾杯する。

JAPAN Tour

ついにOASISがやってくる!レディオヘッドもコールドプレイも見に行けなくて悔しかったけど、今回は外せねぇ。

QATAR

俊輔大丈夫か?3点とった時点でケンゴとかと変えた方が後々よかったんじゃ。 玉ちゃんは見事でした。

新規開拓

終了後、ちょっと凹んでから、飲み。 新規オープンのとこで、もつ鍋と鹿児島鍋を喰らう。意外と中も広いし、料理もうまいし、これなら使えるかな。

こいばな

飲み。恋愛相談に終始しすぎて疲れた。っていうかまず自分がなーと思ったからなんだけど。 もちろん、幸せになってほしいけど、そしたら幸せ分けてもらわなきゃ。

篤姫

宮崎あおいのトークを堪能。笑顔がかわいいね。ユリイカみなきゃなー。

犯人に告ぐ

重厚で、なかなかおもしろい。笹野高史は名俳優ですなぁ。

B版

書類(というか問題集)の整理を始めるため、B5ファイルを買いに行くが、全然売ってないんでやんの。これも時代の流れか。

ホッケ

千葉香織ってすごいんだね。

研究会

夜は豊橋で飲み。誘われたので。バスの渋滞で30分ほど遅れたら、臨席に同業者がいてびっくりした。 大学の先生と顔合わせしてワークショップの在り方について議論。こんなことをはったり?でも話せるようになったなんて、なんか変な感じだ。 帰りに見かけた…

bj

浜松東三河フェニックスを見に豊橋まで。実は名古屋でアイシンもやってたが、その後の予定などを考慮して決定。豊橋からバスに揺られて30分で到着。周りに何もない。そしてパンフも売ってない。なぜ?1時間前から場は動き出します。相手は富山。試合は、どっ…

働く男

かわいいニャンコとお茶する。笑顔がかわゆす。 とても感じがいいけど、さすが世界の大企業ということもあり、背筋はピンとしていた。見習わないと。

ハゲタカ

ドラマとはまったく違ったが、どちらも好きだ。 大森南朋はいいね。親父もカッコイイし。

素朴な疑問

なんで、うちの売店のミウは120円なんだ。自販機だと110円じゃなかったっけ?

ナイツ

夜はゴルゴンゾーラのパスタ。相変わらず激ウマ。またきたい。

ごほうび

スープにしようと思ったが、ロマンドロールにした。べーグルが食べたい。

ファイニンガー

Art

時間休をとり鑑賞。某誌で名前は認識していたものの、チラシの作品の青の使い方に惚れたので。 久々に人気のない美術館でじっくり。チョーキモチイイー。やっぱり美術館でベラベラブックは困るよ。