bb

で、深夜

結局生で観戦。スタートからしびれる。アロンソのインへの飛込みはさすが!だと思ったし、ハミルトンのギアトラブルに興奮したし。でもなんといっても、キミの鬼気迫るスパートにしびれましたね。個人的に一番勝ってほしい人がタイトルをとってくれてうれしい。
キミは移籍してもなぜかアンチにならない。ってことは、俺はアンチフェラーリではなく、アンチシューミーだったのかもしれんな。それとも、マクラーレンに愛想をつかしたのかも。
一貴はピットで仲間を轢いたりしてたけど、琢磨へのオーバーテイクはまぁよくやったって感じ。でも、ニコとあれだけ差をつけられた、という事実をしっかりと受け止めてほしいね。
何はともあれ、眠い目をこすりつつ観戦したかいがあったレースでした。