bb

はじめまして

ついにblogを立ち上げてしまった。

もともと興味はあったのだが、時間もあまりなかったし、まぁいいやと思ってヤルーキをなくしていたんだけど、今日、北行きを断念して仕事をしている自分がふととても悲しくなって、一念発起してみたのだ。

正直、まだ手探り状態ではじめるので、どうなるかはさっぱりわからない。公開するかも悩むところだが、まぁせっかくだし、しばらくして軌道にのったら、ちょこちょこ小出しにしていってもいいかなと思う。

更新はどのくらいのペースでできるだろう?できることなら毎日更新したいが、おそらく無理。最初からガツガツやったら疲れてしまうと思うので、のんびりやらせてもらおう。掲示板のときもそうだったし。

そんなこんなで、どうぞよろしく。