bb

整理整頓

【必要なもの】

  • スーツ上下
  • 名刺は50枚はほしかったな。
  • iPodのステレオ。音楽がないとさみしい。
  • 洗面タオルは2枚はいるやろ。
  • トートバックは必須。
  • 腹薬もいった。
  • ウコンの力を持っていけばよかった。
  • 金は多めに持っていって正解。
  • スリッパはアリやったねー。
  • クイズ本は時間が空いたらたまに読んだよ。でも1冊でいいね。

【これはいらなんじゃない?】

  • カッターシャツは1枚でええやろ。
  • PCは重いだけだった。
  • バスタオルは1枚で十分。
  • 電子辞書も使わんかったなぁ。
  • 一升は重い。
  • 私服の上も1枚でええやろ。
  • やっぱり文庫本は読まなかった。
  • 復習用ペーパー集はやる時間がなかった。
  • 市勢要覧も使わんかった。