bb

V at O

岡崎にてバレー観戦。久々やな。眠い目をこすりながら。炭酸が飲みたい。

  • 第1試合【堺vs大分三好】:三好が奇跡の逆転勝利。マイヨ、マイヨ、マイヨ〜。えぇもんみたわ。リベロの21井上がいいね。気持ちがでていて好きだ。
  • 第2試合【サントリーvs豊田合成】:2セットをサントリー。越川すげーなー強いなーと思っていたら、第3セットから甲斐が入って空気が一変。5セットも14−10となり、これで決まりかと思ったら、まさかまさかの大逆転!うーん、何が起こるかわからんな。
  • 第3試合【デンソーvsトヨタ車体】:三河対決。少々複雑。1、2セットを面白いように点を決めて獲りあった両チームだったが、トヨタ車体の1都築(こいつかなりよかった!気に入った。)が止められ始めると、次々とブロックが決まりだし、デンソーの勝利。やったね。でももうちょい攻めてほしかったかな。眞よ、目覚めよ!