bb

殯の森

51席と小さいミニシアターで鑑賞。スクリーンのオープンがカーテンというのもなんかいいね。
内容は生と死の内容について。もともと期待していったのだが、やはりうるっときてしまった。尾野真千子が笑顔になるシーンはたまらない。ほんと、幸せな気持ちになる。一気にファンになってしまった。
河瀬直美作品をみるのは実は初めて。時間的にはとても短くて、それでいてしっとりとしているので、ラストの方とか陶酔してしまい思わず瞼を閉じそうになってしまうほど気持ちよかった。
なので、物語のキーとなっていたオルゴールを購入。迷ったけど。4500円なり。これを聞いて、癒されて、明日からまた生き続けよう。
俺も、死んでからでも、ああいう風に愛されたいようになりたい。ああいう風に愛せるようになりたい。