bb

富士山みえず

日本GP。今年は行かず。なんかさみしい。

レースは荒れに荒れ、おまけに前もみえず。とりあえず、ベッテルあかんやろ。あと、もう少しでペヤングが表彰台だったね。惜しい。

観戦は仕事柄考えたけど、結局最後までいい話が聞けなかった。道路が陥没したり、渋滞は延々と続いてたらしいし、払い戻しまで発生するし。来年はどうすっかなぁ。

おっと、レース。ライコネンすごかったねー。ありえんラインでぶったぎっていったのはかっこよかった。あとファイナルラップでのマッサね。

ハミーは余裕だった。ポールとった時点で勝ちがみえてたような。

個人的には、銀組だけど、気分的にキミを応援しちゃっている自分がいるんだよなー。