bb

決死の覚悟

昼から現場。現在建設中の新体育館の工事現場にのぼらせてもらうことになっているので。風が吹いたらこわそうだ。高所恐怖症だし気をつけないと。私は死にたくない!

死にませんでした。よかったぁ。そういえば昔、TEAM YOKATTAってグループがいたよね。
とりあえず、仮設階段をグイグイ登って、高さ17〜18m付近まで。下見るとかなり怖いし、風も強い。でも今日は少ない方だって。いやはや。
パイプの外から身をのりだして撮影。座って撮りました。こんな機会もう二度とないので、本当はもっといろんな構図で撮るべきだと思ったけど、自分としては限界。ヘタレ満開だ。一応、橋の写真は撮れました。ほっ。