bb

スカイ・クロラ

もう見るチャンスがないと思ったのと、ひきこもりを避けるために鑑賞。ついでにネタ本と海外旅行パンフが手に入ったのでよしとするが、いかんせん道が込んでて、ドトールで雑誌チェックができなかったのが痛い。
内容は、完全に忘れていたので十分に楽しめた。生きること、感じること。未来に続くために、今を、この瞬間を、確かに想うことを感じた。そういった意味でも、このブログを書き続けることは大きなことなんだろうな。最低でも、今年の分は書ききらないと、と思った次第。
エンドクレジットで帰った人は必ず後悔するので、最後まで見ること!


【今またはもうすぐ公開で、今後見たい映画】

  • ダークナイト:思ったより早く終わりそうなので、どっかで時間作らないと。
  • ポニョ:12月までやってるだろうと踏んで、企画終了後に。
  • 20世紀少年:なんとか企画終了後まで続いていてほしい。
  • トウキョウソナタ:時間見つけて絶対に見ます!