bb

マレーシアGP

そしてセパン決勝。見ながらツラツラと気付いたところを。

  • ジョニー・ハーバートの姿が。元気そうでなにより。
  • スタート。アロンソがむちゃくちゃ。あっという間に3位へ。ウイリアムズを1コーナーでまくったのはすごいとしかいいようがない。ライコネンがいきなりリタイア。せっかく前戦がんばったのによー。
  • マッサ、バリチェロに琢磨がついている展開って。これは前2人があかんだろ。さすがナンバー2クラブ。
  • ニコがエンジンでリタイア。期待していたのに大変残念。でもこいつはすごいよ。将来に大いに期待。
  • 琢磨、アルバース抑えてるねぇ。これはかなりすごいことだと思う。
  • フェラーリフロントウイングをドアップで。こいつはオモシレェ。
  • ウェバーもリタイア。あーあ、ウイリアムズ。もったいないね。
  • 琢磨、今度はリウッツィとバトル。おー抜いとるやん。これはびっくりした。
  • うーんバリチェロ。いまいちですね。
  • モントーヤはいまいちぱっとしない。3位から大きく離されてしまうのは大変いただけない。
  • バリチェロ、ストップ&ゴー・ペナルティ。なにやってんだよ。
  • あー!あと19周というところで井出がストップ。がっくし。
  • ミハシューうつらんね。琢磨の方がよっぽどめだってるな。
  • ルノー完璧なピットストップでアロンソ2位浮上。ホンダは完璧にやられましたね。
  • ミハシュー、結局ピットストップでマッサに抜かれる。あらあら。
  • フェラーリ、順位チェンジしますかね?」の川井ちゃんの言葉にニンマリ。やっちゃう?の?
  • ニックがリタイア。BMWエンジンもつぶれた。
  • フェラーリ、さすがに変えないか。テレビカメラにも徹底マークされてたしなぁ。

結局ルノーがワンツー。素晴らしい。琢磨は3RAPSか。これが現実。でも魅せてくれた。バトン、モントーヤは振るわず。これが限界か、限界か。まだわからないな。とりあえず、次、だな。