bb

ACTION!

パークアリーナまでバスケを観に行く。目当てはダイヤモンドドルフィンズ柏倉秀徳選手。決して五十嵐圭ではない(なんちゃって)。
初めて乗った上飯田線を通じて、一路目的地へ。入ってみると・・・なんじゃこりゃー。ライトアップされていい感じ。だいぶスーパーリーグもイメージ変わったなぁ。bj意識してるのかな。と思ったら、試合開始が近づくにつれていつもの雰囲気に。なんだ、変わんないじゃんか。いつもどおりで試合開始。
試合は三菱の一方的なペース。柏倉もいい感じで球回ししていいかんじ。五十嵐はどんどん突っ込むのはいいんだけど、あまりPG的な動きじゃねぇな。後半に入ると、竹内弟が爆発!どんどんゴールに入れまくりーで猛追。三菱は3P頼みで全然決まんない。柏倉も打たないんだよね。もっと打ってほしかった。いい選手だけに。なんせ帰りに握手もしちゃったもんね。