bb

おかいもの

クレジットを駆使してざざっと買いもんしてまった。

  • フライターグ:大須セレクトショップへ行って物色。この店で一番でかいカバンをみせて!と要求し、そのなかから気に入った柄を即決。値段は気にせず、超テンションあがる。
  • ソニア・リキエル:本当はBOSSを買おうと思った(当日BOSSのTシャツを着ていたらちゃんと気付いてくれたグリーンレーベルの店員さん、偉い!オレンジとレッドは気付いてくれなかった)が、浪速弁をしゃべる東京支店のスタッフの言葉に巧みにだまされ?白のシャツを購入。ケンカ曲げとかを学べたのでよかった。
  • ビームス:行かないのに、柄に惹かれてフジロックフェスティバルとのコラボTシャツを購入。
  • ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング:ブルーレーベルでよいシャツに目をつけていたが、やっぱりグリーンだった。一目見て(時間がなかったのもあるが)すぐ決めて購入。青ストライプとくしゃっと感がグー。