bb

不快感

あまりこんなことは書きたくないのだが、今日はなんとなく嫌な日だった。本当にツキがないというか、うまくまわらないというか。そんな気持ちだと、些細なことでもイラっときてしまう。まぁあまり詳しく書いても仕方がないのでやめるけど。
とりあえず、爆発することは抑えることができた。その分だけ、昔よりも大人になったのかなと思う。そして帰りに↑のメガラバを爆音で掻き鳴らして帰宅。少しだけ、胸の痞えがとれた。
それにしてもblogが書けんなー。メールなどもチェックできないし、勉強もできてない。でもこれってすべていいわけなんだもんな、うん。結局己の力でなんとかするしかないんだし。
よし、がんばろう。