bb

不都合な真実

エコサンデーで500円で鑑賞できるので、午後から撮影にもかかわらず無理やり鑑賞しにいくことに。無事にチケットを確保して、通帳記帳しにいって戻ったら、なんとチケット売場は先ほどの5倍近い人が並んでいた。まじかよ。
で、映画だが、思ったよりも普通の内容。衝撃はなし。もっと想像できないことを期待していたのだが、当たり前のことをわかりやすく話すということに終始していた。まぁ、講演活動なんてこんなもんかも知れないが。寝不足からか、ちょっと眠くなっちゃいました。
とりあえず、エンディングで流れたアドバイスはパンフレットにそのまま記載されているので、どれかから始める予定。あと、エネループも購入を検討し始めようかな。