bb

7時間滞在

その後買物に頭を悩ませる。
まずはCD。RADWIMPSの4を迷ったり、奥田民生スガシカオのベストを買うか迷いに迷った結果、すべて買うのを見送り、レッチリの2枚組(昨年最も売れたやつね)とビークルのスピリットアルバムを購入。鉄コン筋クリートのサントラはどうしようかなぁ。タワレコのポイントが満点になったので、ちょっと候補に入れておこう。あと、カエラを初回盤のDVD付きで予約。
革靴はひたすら悩みに悩んで、空気循環機能がついたやつを買う。なんか蒸れないらしい。好きなカンゴールやリーガルは値段もしたので断念。スニーカーはお目当てのパトリックだけ値段をチェック。今度フィットハウスに行ってから、どこで買うか決めよう。
スポーツオーソリティーでジャージを物色。そろそろジムに行かないとやばいと思えてきたので。でもたくさんありすぎて、目当てのものをしぼりきれず。