bb

満員御礼

名古屋場所九日目。遅れて合流。枡席で観戦。白虎から。
特上弁当をおいしくいただく。一箱まるっと白米だったので、食べれるかどうか心配だったけど、おかずとともに米もおいしかったのでペロリ。その後ちゃんこ屋台にて味噌をいただく。感じとしては豚汁とかわらなかったがうまいもんはうまい。腹一杯だー。
氷結、アクエリアスジャワティーを飲みながら観戦。つらつらっとTOPIX

  • 九重親方はかっこいいなぁ。
  • 武双山も審判として座ってた。若いのにすごいのぉ。
  • 片山の四股は噂通りきれいだった。
  • 八角部屋がやたらといた印象。すごいね☆は。
  • はたきこみが多いなぁ。
  • アメーバブログvs永谷園のお茶漬けの人気者対決はブログの勝利。やっぱり動きがおもろい。
  • 安馬はおとこまへ〜。
  • さかんに声援を送る外国人。
  • ボラコンビは1敗1停止。出場停止は史上初らしい。
  • よーじやの行司。
  • 白鵬はとても輝いてみえた。負けたのが惜しすぎる。
  • 栃東vs千代大海。また引きで決着。なんだかガクー。
  • 把瑠都vs琴欧州。がっぷり。すばらしい。今日の取組のなかでは一番!
  • 結びの一番。懸賞多い。横綱八丁味噌だからね。結果は横綱のトルネード勝ち。
  • 皇牙の弓取り式。ビューティフルでした。

普段は相撲めったに見ないんだけど、やっぱりおもしろい。生はいいなぁ。