bb

運命の瞬間

今日は病院デー。まずは眼科へ。1時間ほどかかったものの、順調。追加補充完了。しかし次の病院までの所要時間を考えるともう昼飯を食べにいく時間がない。仕方がないので、ケンタッキーでチキンフィレサンドセット+コールスローサラダをドライブスルーし、食べながら現地へ。
そして遂に運命の時。まず麻酔をぶすぶす打つ。どきどき。でも覚悟したし。仕方ない。コリコリ、コリコリ、コリコリ。そしてガーゼ。あれっ?もしかしてもう終わったの?あまりにもあっけなく抜いたのでびっくり。イメージとしては木槌とかでトンカンやりながら抜くもんだと思ってた。
てなわけで歯医者にておやしらずを抜きました。自分はすでに4本とも生えていたので、これであと3本に。話によると下の歯のほうがきついとのこと。どうか抜かなくて済みますように。やっぱり歯医者には行きたくないし。