bb

中国GP決勝

琢磨は結局リタイア。最後の最後まで負のスパイラルを抜け出せなかったですね。しっかしこんなんで来年レースにでることができるのだろうか。不安だ。レースはルノーが見事勝利。フィジコの鈴鹿の汚名を挽回するスタートでのブロックがききましたね。
このレースでミナルディ、ジョーダン、BAR、そしてザウバーの名称が消滅。なんかさみしいですね。特にペーター・ザウバーは、かつて鈴鹿でサインをもらったことがある人物なので、ちょっと名残惜しいものです。そういえばミシュランのデュパ爺も引退するんだっけ?この方もかつて鈴鹿で自分の目の前をとおっていったのだが、自分、声をかけずにスルーさせてしまいました。今でもちょっと心のこり。